見出し画像

「スマートさ」を捨てたら彼女になぜか愛されるようになってしまった話

どうも、ちゅんのすけです。

今回の記事では、

✔️ 「スマートさを捨てた方が何故か恋愛が上手くいってしまう」

不思議な法則についてシャアしちゃいます!


◼️完璧を辞めてから恋愛が上手くいきはじめた

画像1


ボクは、今の彼女さんと
付き合う前、付き合い立ての時は


・完璧になんでもできてしまう年上のお兄さん
・常にスマートで気配りができるヤツ

「頑張って演じて」いました。


ぶっちゃけると、
「これってめちゃくちゃ疲れる😭」

んですよね。

要するに
「演じている自分」ということは

本来の自分の姿ではないので
期間が長くなればなるほど

・本来の自分を出せなくなる
・本音をぶつけられなくなる
・窮屈な恋愛をしてしまう

といったように「ズレ」が出てきて、


👉楽しいけれども、心と身体が疲れる恋愛

をしてしまいます。


そして、
「自分を演じる」期間が長くなり、

その姿を愛されるようになればなるほど、
アナタは窮屈になっていきますよね。


やっぱり、

「本当の素の自分」を認めてもらいたいし
受け止めてもらえるそんな恋愛をガッツリやっていきたいですよね!


だから、もう結論だけ言いますが


「完璧なカッコいい人間になるのは辞めようぜ!」

宣言を今日出すので、

しっかり男性陣は遵守してくださいね?


◼️叱ってくれる存在が居なければ成長は無い

画像2

ボクは、3年間で彼女さんに2395回くらい叱られてきました。(多分もっと少ないです)


でも、そのおかげで

・自己中心的な考えが無くなった
・見た目が昔に比べてさらに良くなった
・女性の心が分かるようになった
・自己管理が昔に比べてダラしなくなくなった

というように
「あえてアホな自分で居ること」

で多くの恩恵を得られました。


恐らく、

昔のように「完璧を演じたムッツリ男」
だったら今のように愛されてないですし、

そもそも上手くいってないと思います。




これはボクがマジで尊敬している方の名言ですが、

「あえて雑魚」になること

フィードバックを貰え「気付き」を得られ
成長することができるということです。


そう、昔のボクは

👉「年上だから完璧じゃないといけない」

と思っていました。

でも、それは違うと気づいてからは、

彼女さんに頼ったり、相談することで
「フィードバック」を貰え自分の負担が減ったり、

やることが明確になったりと


とりあえず、「生きやすく」なりました。


もちろん、
「背伸びをしたカッコつけた恋愛」

も良いと思いますが、


やっぱり、大好きな人には「本当の自分」のままで愛されたいですよね。



だからこそ、
最初は「スマート」に振舞っていても、
少しずつボロが出てきてもボクはいいと思いますし、


本当にアナタのことが好きなら
「ダメな部分」を認めてくれたり、受け止めてくれると思います!


だから、偶には思いっきり「ぶうう!」って感じに
オナラでもしてみてください(笑)


今のボクが彼女さんの前でしたら、
「さいてー」と絶対に言われると思いますね(笑)



そんな感じに、ゆるーくオナラしてみてください。

じゃなくて、


👉「完璧な自分」になろうとせず自然と愛されてしまうようなアホな自分になってみてください。😊

👉何か分からないけれども「異性に愛されてしまう」ヒミツを知りたいかたは絶対にこのnoteを読んでみてください。ガチです。



じゃあ、また明日!ぴよん!




【⚠️警告⚠️】チャリンした瞬間から変態学生から嫌でも目をつけられてgiveしまくられてしまいます。関わると人生狂わせられるリスクがあるので気をつけて下さい。