見出し画像

「嫌でも人に好かれる方法」続編


どうも、ちゅんのすけです!


👉今回の記事は前回の記事の続きとなっています。
前回の記事は下記から!


⬛️自分の良き噂が広がっていくイメージをする


今回の記事では、「イメージング」についてシェアしていきます。

良き人間関係を引き寄せる、構築するためには
「イメージング」も最高に活用できます。


これから皆さんにしてもらいたい
「イメージング」は、、


✔️自分の良いレビュー、噂が少しずつ連鎖するようにジワジワと広がっていくイメージです。


まずは最初のステップとしては、

前回の記事の内容である

・「いいね!」と身近な人間にしまくる
・1人の人をターゲットにしてトコトン最高の関係を作る

を習慣的に実践していくことです。

例えば、ボク自身は


・友人の変化に気付き褒める
・彼女さんとの関係を意識して過ごす
・心で感じた「いいね!」を共有する

というように、ある一定の人に向けて「いいね!」を送りまくったり
自分が感じた嬉しいことなどプラスの内容を友人などに共有するようにしています。


こうした、毎日の「種まき」が直ぐには結果が出ないかもしれませんが、1か月、半年、1年、数年とこれを意識し実践しながら過ごしていくだけでも


👉自分の生き方に賛同してくれるコアなファン
👉自分のことを勝手に良く紹介してくれる人

などが「数年間で」少しずつ引き寄せられてきました。



そして、このような日々の実践として合わせて
やっていきたいのが先に述べた「イメージング」です。


ボクは普段「イメージング」する時は、

・彼女さんが友人にボクの惚気話をして「バカップルだねえ、でもちゅんのすけ最高な彼氏だね」って友人に言われているイメージ
・ボクの友人が、さらに別の友人にボソッと「あいつ見た目は少し話しかけずらそうだけど、一緒に絡むこと増えると最高に面白いんだぜ?」って話しているイメージ
・「あの人なんか最近イケてない?てか最近凄いオーラ輝いてるよね、今度話しかけてみようかな」という女性陣の会話


というように結構ボクの脳内を暴露しちゃってたのですが
「きもい!」と思ってフォローはずさないでくださいね(笑)



ただ、ボクも経験上「イメージング」はハンパなく強力な効果を発揮するのでこれからもドンドンこのテクニックなどを話していきたいです!


今回は、

「イヤでも人に好かれてしまう方法」
としてイメージングを中心に話していきました。


ぶっちゃけ「イメージング」は毎日少しずつやっていけばかなり力がついてきますので、



ボクがしているイメージ例を
同じように実践するだけでも、

少しずつ目の前の世界が変わり始めるのはで、


ぜひ!楽しみながらイメージしてみてください!

👉さらにイメージング力を上げてみたい人はこちらのnoteがオススメ!


今回の記事が「いいね!」と思った方は「スキ」「フォロー」「コメント」の方よろしくお願いします!」

それではまた会いましょう!!

この記事が参加している募集

【⚠️警告⚠️】チャリンした瞬間から変態学生から嫌でも目をつけられてgiveしまくられてしまいます。関わると人生狂わせられるリスクがあるので気をつけて下さい。