記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【読了記録】JC 岸辺露伴は動かない


はじめに

ここでは、Twitter(現X)に投稿していた、書籍を積んでから読み終わるまでの雑感や感想のメモをまとめています。
作品の高尚な批評やあらすじは含まれていません。
読了した当時の関連ツイートを残すために作成したnoteです。
雑感や感想のメモには、JC 岸辺露伴は動かないのネタバレが含まれています
※原作漫画について触れている
※単行本未収録作品は除く


読書メモ

作品タイトル:岸辺露伴は動かない
レーベル:ジャンプ コミックス(JC)
掲載雑誌:週刊少年ジャンプほか
※複数誌で掲載されている短編漫画シリーズ
著者:荒木飛呂彦
巻数:既刊2巻
‐‐‐
読了日:2023年2月4日
読書に使用した媒体:単行本(書籍)


感想メモ(Twitter/X)

参照画像 ジャンプ コミックス 岸辺露伴は動かない(1)(2)(表紙)
荒木飛呂彦著『岸辺露伴は動かない(1)(2)』 (ジャンプ コミックス刊)
参照画像 ジャンプ コミックス 岸辺露伴は動かない(1)(2)(表紙)
荒木飛呂彦著『岸辺露伴は動かない(1)(2)』 (ジャンプ コミックス刊)

#読了
#岸辺露伴は動かない

積読していたジョジョの奇妙な冒険4部のスピンオフ漫画を読んだ。
なお、私は原作ジョジョの漫画とアニメは未履修や未完走、部分部分のネタを知っている程度で読んだ。
とても面白い怪奇・ミステリー・サスペンス短編集漫画だった。
露伴先生、狂言回し役に適任で面白い。

2023年2月4日午後6:39

更新履歴

2024年01月29日 新規作成

この記事が参加している募集

読書感想文

もしもよろしければ、サポートをお願いします。 いただいたサポートは資料や書籍の購入費や珈琲ブレイク代に使用させていただきます。