見出し画像

🌈自己紹介①🌈

こんにちは。
読んでくださって、ありがとうございます。


今日は、自己紹介をします😀😀😀


名前は、Ann(あん)です。

インストラクターNameです😯
本名は、全く違います😲😲😲😲

「あ」もなければ、「ん」もありません
😅😅😅😅


ここ数年は、この呼び名が9割になって
しっくり馴染んでます🍀🍀

現在は、ヨガインストラクター🧘🧘

日々、ヨガスタジオ、フィットネススタジオ、カルチャースクールなどでレッスンをしています。


ヨガは楽しくないとねー🎶

と思っているので、
レッスン中も、かなり砕けてます🤣🤣🤣

私が1番楽しんでる😆🎶😆🎶



以前は、販売の仕事をしてました。
デパ地下で販売をしてました。


かなりめんどくさーーーい😑😑😑

業界でしたwww


立ち仕事で、足は疲れるし浮腫むし💦

それを解消したくて、ヨガを始めました🧘🧘



運動不足解消で始めたヨガ🧘

次第に、体の感覚の違いだけでなく

心の感覚の違いに気づき出し、


「ヨガとは、なんなんだ?!」


とインストラクターを目指しました。



自分で勉強すればいいけど、

何でも、行きつきたいと思う性分www



ヨガに終わりはなく、

日常生活だと気がつき、日々感じてます


ヨガインストラクターの学校に通いだしたら

やっぱり多いんですよ。


スピリチュアル的な(的ってwww)

パワーストーン身につけたりね

霊的のようなものはあるけど、
自分は見えない、感じない、聞こえないなので、
「ない」もの、「関係ない」と思ってました。



「ヨガ」と
「心の感覚」と
「スピリチュアル」




この3つが繋がる要素がどこにあるのか、

もっとよく知るのは、先の話。


今日は、ここまで🍀🍀


ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡



#チャクラ
#チャクラヨガ
#チャクラヨガ講座
#チャクラを整える
#ムドラ
#心と体を整える
#自分を整える
#ペンジュラム
#ヨガ
#ヨガインストラクター
#エネルギーバランス
#パーミング
#体は正直
#ココロとカラダは繋がっている
#ヨガはエネルギー調整
#ヨガコルジア
#YogaCoruja
#ヨガ奈良
#yoga
#YOGA
#本当の自分に戻る
#ありのままの自分
#宇宙愛の学校
#宇宙愛
#自分を愛する
#自分との会話
#自分を感じる
#自分のご機嫌
#自分の事は自分にしか解らない
#自分自身が1番安心安全な場所


ヨガの事、日常生活で感じた自分が軽やかになることをお話しています。ヨガは日常生活です!!