見出し画像

人に言いたいことは、自分に言いたいこと

こんばんは。
あんでーす🧘🧘‍♂

読んで頂いて、ありがとうございます💕

人に伝えたい(?)
言いたい(?)
アドバイスしたい(?)
あるけど、

相手が聞いてくれない、
どうしたらいいかと聞かれた。



(本音は、ほっといたら、えぇんちゃうん〜やけど)


今は、言うても無駄やで。
向こうは、シャッターガラガラやから、
今、何、言っても届かへん。
聞く耳ないやろー。



んで、


聞いてくれんで腹立つの自分やろー。
ヒートアップして、感情的になって
言わんでいい事、言って
自分の機嫌悪くなって
何もいい事ないやん。



何も言いな。



どうしても、言いたかったら手紙にし。
自分の気持ちも整理できる。



渡したら、読むのは、相手次第や。
読んでスルーかもしれんし、
相手も冷静になって、届くかもやし。

そうします。
言うてたけど、、、



相手に言いたいことがあるって事は
自分に言いたい事があるんやと思う。


そこやなー。

(ΦωΦ)フフフ…

.。.:*♡.☆.。.:*・゚.。.:*♡.☆.。.:*・゚

✨無料モニター✨100人チャレンジ✨
https://ameblo.jp/chouette-aile/entry-12572801579.html

🍀ムドラ瞑想🍀NEWセッションメニュー🍀
https://ameblo.jp/chouette-aile/entry-12572386151.html

#チャクラ
#チャクラヨガ
#チャクラヨガ講座
#チャクラを整える
#ムドラ
#心と体を整える
#自分を整える
#ヨガ
#ヨガインストラクター
#エネルギーバランス
#体は正直
#ココロとカラダは繋がっている
#ヨガはエネルギー調整
#エネルギー循環は呼吸
#ヨガコルジア
#YogaCoruja
#ヨガ奈良
#yoga
#本当の自分に戻る
#ありのままの自分
#宇宙愛の学校
#自分を愛する
#自分との会話
#自分を感じる
#自分のご機嫌
#自分の事は自分にしか解らない
#自分自身が1番安心安全な場所
#ヒーリング
#エネルギー循環は呼吸
#チャクラヒーリング

ヨガの事、日常生活で感じた自分が軽やかになることをお話しています。ヨガは日常生活です!!