見出し画像

シンプル・モダン派さんのchouchouHOMEステッカー5選


直線的でスタイリッシュ、モノトーンやダークトーンをベースにしたインテリアに、アクセントで遊びごころのあるアートや雑貨をディスプレイするシンプル・モダンなインテリア。


ナチュラルよりのイメージを持たれがちなchouchouHOMEですが、シンプル・モダンなインテリアや空間に合うステッカーも沢山あるんです!
お客様のステキなお写真とともに、シンプル・モダンなインテリアにマッチするインテリアステッカーをご紹介していきます^^





@___uchi_homeさん / Always remember to enjoy every moment.


″常に楽しむことを忘れない″
日常の何気ないことも、楽しむことができたらとっても幸せですよね!
家族のつどうリビングのガラス戸に。
長めのメッセージステッカーは華奢なフォントを使用しており、主張しすぎずさりげなく空間を彩ってくれます。



@___temkyさん / 
Thank you for keeping it clean ″トイレをキレイに使ってくれてありがとう″
Happiness is always determined by your heart


"幸せはいつも自分の心が決める。"
まわりに流されず自分の心に従う、単純だけどとっても難しいこと。
自分のすがたを映してくれる鏡に貼られたメッセージは、きっとあなたを強くしてくれる。
グレイッシュな空間にポジティブなメッセージとご家族の笑顔が温かい、すてきな空間です。



@_miikii___homeさん / My house is full of love 


″私の家は愛でいっぱいです″
ブラックで揃えられた家電にカップボードもグレーで、モダンな印象の空間。
ブラックの文字はほどよく馴染んでくれて、統一感のあるスタイリッシュな空間の中に愛いっぱいのメッセージが^^



@taberutokurashinoteさん /

フォント①Private roomフォント①Bedroom 
There's always someone watching you do
フォント②welcomeフォント①bathroom
真鍮レター風Helloフォント①Laundry room
フォント①Smile brings happiness


なんと南アフリカにお住まいのお客様のステキなお住まいに、chouchouHOMEのステッカーをお迎えしてくださいました!
シンプルな空間とセンス良く配置された雑貨に、ゴールドで統一されたステッカーがアクセントに。


☟あわせてよみたい



@nakonana_homeさん / Always remember to enjoy every moment.


お手洗いはポジティブ系のステッカーの貼り場所で実は人気の場所なんです!
面積の広い壁に文字が入るとアクセントになって空間がひきしまるのはもちろんですが、そこにできる「余白」もオシャレになるという不思議。



モダン・シンプル系インテリアのみなさんの参考になれば嬉しいです^^


☟あわせてよみたい


saki


オンラインストアはこちらから


この記事が参加している募集

スキしてみて

我が家のDIY

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?