見出し画像

北欧・ナチュラル派さんのchouchouHOMEステッカー8選 その2


☟その①がまだの方はこちらから



Smile brings happiness.


採光がとれたり、空間の抜けやつながりができるデコ窓は、注文住宅で付けられる方がとっても多く人気の設備です。
壁に貼るときと違った表情をみせてくれるので、同じ色やステッカーでも全く違った印象に。



@kunikohalさん

さぁ、寝ましょう   スマホを閉じて 、   目をつぶって。
いい夢を見ましょう


このステッカーを貼って、寝るまえはスマホをおくように意識してくださっているんだとか。
寝る前にリラックスして本を読んだり、一日を振りかえって日記をつけてみたり…
とってもすてきな習慣ですよね!
ナチュラルな色にホワイトの文字はやさしく柔らかい印象に。



@mamaison_oさん / フォント⑩Living room


ステッカーのゴールドと木目のトーンを合わせると、色味がなじみ落ち着いた雰囲気になります。
フレンチチックなフォントは筆記体とはまたちがった魅力のあるフォント。
ガラス戸の文字ごしに見える、真鍮の照明とスワッグがいつ帰ってきても暖かく迎えてくれそうなステキなリビングです^^



@u__no.ouchiさん

May this day be filled with joy and hope.この日が喜びと希望で満たされますように


グレージュのクロスにホワイトの文字がたまらなくかわいい組み合わせで、さりげなく家族のしあわせを願うメッセージステッカーを。
ちょっとした安らぎの空間は、ますますお家が好きになりますね!


お気に入りのステッカーはみつかりましたか?


お客様のすてきなお家のお写真をたくさんご紹介させていただきました!
ナチュラル・北欧系のインテリアがお好きなかた、ステッカーの色など悩まれいるかたの参考になればうれしいです^^

saki


オンラインストアはこちらから


☟あわせてよみたい


この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?