見出し画像

「自分を愛する人生とは?」chouchouHOMEの新作ステッカー


今日はひさしぶりにインテリアステッカー「chouchouHOME」の新作について。


\ NEW ARRIVAL /


Merci
Aimer sa propre vie,vivre la vie qu'on aime.

「ありがとう。自分の人生を愛し、愛する人生を生きてください」


日々をすごしていくなかでどこか無理をしていませんか?

自分のキゲンを取ることを忘れていませんか?

自分への″ありがとう″で自分の人生を愛してほしい


自分の人生を愛せるひとは、きっとまわりの大切なひとも幸せに、愛することができる。


毎日の自分に″ありがとう″


目まぐるしく過ぎていく日々のなか、わたし自身にも刻んでおきたい言葉をステッカーにしました。


心の中に秘めておくのももちろん素敵なことですが、ついつい″当たり前″にある毎日に大切な想いを忘れがちになってしまいませんか?


ふとした瞬間に目にとまり、あなたの人生を愛するきっかけになるように…


あなたの毎日を豊かにする、
chouchouHOMEからのちいさな贈り物です。


流れるような文字がスタイリッシュ


″自分を愛する″
この言葉はわたしのライフスタイルブランド「AIMER」のテーマにもなっています。


たくさんたくさん、このブログにも登場している″愛する″という言葉。
口にしたり具現化することって、恥ずかしくないのか、ありがたみがなくなってしまうのではないか。
そう思いう方もいらっしゃるかもしれません。


でもわたし思うんです。
何度言ってもいい、何度想ってもいい。
言ったり想ったりをセーブしたことで後悔したくないからです。


わたしが具現化したり発信することで、だれかの日々に″愛する″のカケラが生まれるのなら何度でも伝えたい。


自分の人生を愛せるひとが増え、それがまわりのひとに伝染していく


そんな ″インフルエンサー″ でありたい。


みなさんの自分を愛する人生はどんな人生でありたいですか?



Merci
Aimer sa propre vie,vivre la vie qu'on aime.

「ありがとう。自分の人生を愛し、愛する人生を生きてください」


saki


☟あわせてよみたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?