見出し画像

楽して痩せようとしている話。

またまた久しぶりの投稿となってしまいました。
今日はまたダイエットについて投稿してこうと思います。

最近のダイエット事情

まだまだ欠かさずダイエットを続けております。
なるべく毎日3分でも運動するように心がけていますが、
夏!暑い!ビール!!!となるので…週末はやりません。

ジムも解約しているので自宅でのトレーニングのみです。
YouTube見ながらやっていますが、オススメはコチラ↓

・Marina Takewaki
 数分の筋トレもあり、有酸素もあり、音楽が最高!
 明るく素敵な笑顔で応援してくれるのに加え、
 汗だくになるメニューが多いのでスッキリします。

・ひなちゃんねる
 脂肪燃焼ちゃんなど数分のメニューに特化したチャンネルもあり、
 寝ころびながらできるトレーニングもあるます。
 部位ごとに特化しているので数分だけ!ってときにみてます。

・韓国アイドル筋トレレッスン
 韓国式ダイエットで検索して、腹筋バキバキメニューやってます。
 おかげさまで私の腹筋は縦割れしました。
 かなりきついですが、やりがいはかなりあります!!

そんな感じでYouTubeみながらのトレーニングを週3~4でやるように。
汗かくことで肌にも効果的だし、ストレス発散にもなるので続けてます。

あとは、湯舟に浸かってまた発汗。
サウナが好きなのですが、家から出るのが面倒なので
ミストサウナ噴出しながら8分半身浴・3分冷水シャワーを3セット!

むくみもスッキリするのでオススメです★

内臓脂肪を減らすために

最近友人が飲んでいて気になったのでポチっとした商品。
薬局で購入できますが、楽天が安いので楽天にて購入。
医薬品のため商品レビューなど閲覧することはできません。

朝昼夜1回4錠飲むことを推奨されていますが、
私は朝のみ4錠飲んでいます。
元々便秘気味なのですがトイレに行く回数が増えました!!

効果としては1.5キロ減量することに成功!
元々便通がよくないので、出すことで減ったのかなと思います。

下腹部のふくらみが気になっていたので、
食べ放題行く前とかに飲んで罪悪感を減らしています(笑)

日々の運動に加え、錠剤に頼って痩せようとしている三十路。
年々痩せにくくなり、食べたらしっかり蓄えていくお年頃。

少しでも楽して痩せるために色々試行錯誤しています。

ちなみに置き換えダイエットしようとQoo10で買いましたが
美味しくなさすぎて飲むのやめてしまいました。

ダイエットは美味しくないと続けられないですね。
自分に甘く、ゆったりダイエットを今後も続けていくので
気になる!という方はフォローお願いいたします(^^)

最後までお読みいただきありがとうございました★


この記事が参加している募集

#最近の学び

181,501件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?