照峰直伸(Terumine Naonobu)

『地球は子孫からの借りものである』というネイティブアメリカンの考え方が好きです。 よろしくお願いします。
    • 『星野リゾートの教科書』から読み盗ったこと
      『星野リゾートの教科書』から読み盗ったこと
      • 31本

      『星野リゾートの教科書』という本で紹介されている、ビジネスに役立つ30冊の本をまとめています。

前略 ひーじいちゃん

みなさん、こんにちは。 今回は私の曽祖父の著書 『転身の一路』(照峰馨山 著) について書いてみました。 自分にしか書けない文章を書こうと思い タイトルを『前略 ひ…

『真実の瞬間』から読み盗った3つのこと

みなさん、こんにちは。 今回は星野リゾートの教科書のひとつである 『真実の瞬間』(ヤン・カールソン 著 / 堤猶二 訳) から読み盗りました。 では、本書の概要と私が読み…

『柔らかい心で生きる』から読み盗った3つのこと

みなさん、こんにちは。 今回は星野リゾートの教科書のひとつである 『柔らかい心で生きる』(矢代静一 著) から読み盗りました。 では、本書の概要と私が読み盗った3つの…

『Parsonnel』から読み盗った3つのこと

みなさん、こんにちは。 今回は星野リゾートの教科書のひとつである 『Parsonnel』(Robert L. Mathis, John H. Jackson 著) から読み盗りました。 では、本書の概要と私が…

『The Myth of Excellence』から読み盗った3つのこと

みなさん、こんにちは。 今回は星野リゾートの教科書のひとつである 『The Myth of Excellence』(Fred Crawford, Ryan Mathews 著) から読み盗りました。 では、本書の概…

『顧客ロイヤルティの時代』から読み盗った3つのこと

みなさん、こんにちは。 今回は星野リゾートの教科書のひとつである 『顧客ロイヤルティの時代』(内田和成、嶋口充輝 編著) から読み盗りました。 では、自分の記録のため…