見出し画像

ソーセージがなくてチーズドック?

あわててバタバタッと出した朝食💦

ホットドックパンはあるのに、ソーセージがなくて、チーズをはさみました。ゆで玉子があるから、まあいいかな?

実は、私はこの方があっさりして好きなんだけど、息子はどうなのかな。
聞かなかったからわからないけど。
ボヤ~ッと眠そうに食べていたな。
本当にいつも、朝は眠そうです。

夜ギリギリまで携帯をいじっているから😭
寝る前、せめて30分はやめてといくらいっても聞きません。
・・・「スマホ脳」・・・😱😱

作り方

ホットドックパンは切れ目を入れてから温めます。
今回はバターを塗らずに、スライスチーズを折ってはさんじゃいました。

レタスとトマトのサラダ。きゅうりもちょこっと。

ゆで玉子は8分弱熱湯でゆでて、半分に切って塩をのせます。

みかん(清美オレンジ)を添えて。

ハイどうぞ!

間に合った~、ゼエゼエ。

行ってらっしゃ~い✋😊

GW明けて、2日で週末ってうれしい💕

あなたもいい週末を✨✨


いつも読んでくれてありがとうございます😊スキ💗、フォロー、コメントをいただけたら嬉しいです💖

#note #毎日note #毎日更新 #料理 #エッセイ #育児 #レシピ #習慣にしていること   #朝食 #日常 #生活 #スキしてみて


この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

サポートいただけたら、よりおもしろい記事を書いていきますね💖 私からサポートしたいところにも届けていきます☘️ものすごくエネルギーになります✨よろしくお願いします。