見出し画像

高校生息子の朝食☆クロワッサンとトマト🍅マシュルーム🍄ソテーとポタージュ

なぜかいつもクロワッサンを焦がしてしまう私です💦
一瞬のすきを狙って焦げ焦げ大王がやってくる・・・😭気をつけます。

クロワッサンは好きだけど、買ったら翌日にはいただきたいからなかなか食べられないんです。平日は買いに行けないので。
だから大切に食べたいのに・・・ああ・・・。ドジな私。

朝食

・クロワッサン
・プチトマトとマシュルームのソテー
・ポタージュ
・いちご

作り方

クロワッサンはグリルかオーブントースターで温めます。・・・焦げないように気をつけて。(私のようにならないで💦)

プチトマトとマシュルームを半分に切り、オリーブオイルを入れたフライパンでソテーします。塩コショウに、私は少量のガーリックパウダーを入れて香ばしくします。

スープは、いつものスープにミルクを入れてバーミックスでトロトロにします。仕上げにドライパセリを振ります。

カフェオレを添えて☕
いちごもどうぞ🍓

次は焦がさないようにしますね🥐

召し上がれ

私はゆっくりした日曜日を過ごします。

息子はどうするのかな?

あなたもいい日曜日をお過ごしくださいね🥰


いつも読んでくださってありがとうございます😊スキ💗、フォロー、コメントをいただけたら嬉しいです💖フォローはお返ししますね💕

🍱👦息子のお弁当を中心にしたマガジン🥪⬇
息子のお弁当と朝食、たまにランチ🍙

🍝おうちごはん🥗そのかんたんレシピと栄養のマガジン🍛⬇
🥘かんたんおいしい毎日を過ごしたい😊


この記事が参加している募集

習慣にしていること

サポートいただけたら、よりおもしろい記事を書いていきますね💖 私からサポートしたいところにも届けていきます☘️ものすごくエネルギーになります✨よろしくお願いします。