見出し画像

高校生息子の朝食☆アボカドのしましまオープンサンド

アボカドのオープンサンドを2種類作りました。パンが小さくて見えませんが💦
半端にサーモンとハムが残っていたんです。
「どっちにする?」と聞いたらハムを持って、
「どっちでもいいけど、まあ、こっちかな?」
私はサーモンの方が食べたかったので、ラッキーでした👍

朝食

・オープンサンド
 
アボカドとハム、
 アボカドとスモークサーモン
・ゆで玉子とサラダ
・いちご🍓
・カフェオレ

作り方

トーストにバターを塗り、好みでオニオンスライスをのせます。1枚にはハムをのせ、カットしたアボカドをのせます。もう1枚にはスモークサーモンとアボカドをのせます。アボカドは細く切って、しましまになるようにのせてみました。あんまりボーダーじゃないですね💦
あったらレモンを絞ります。

レタスをちぎって、ゆで玉子を切ってのせます。オリーブオイルと塩をかけます。

いちごとカフェオレを添えて。

はい、どうぞ✨✨

この間のパン屋さんで、目の前で食パンが売り切れてしまい、小型のパンになりました。私にはいいけど、息子には少ないかな?

あなたもいい週明けをお迎えください💕


いつも読んでくださってありがとうございます😊スキ💗、フォロー、コメントをいただけたら嬉しいです💖フォローはお返ししますね💕


#note #毎日note #毎日更新 #料理 #エッセイ #育児   #レシピ #習慣にしていること #朝食 #息子 #日常   #生活 #スキしてみて

この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

サポートいただけたら、よりおもしろい記事を書いていきますね💖 私からサポートしたいところにも届けていきます☘️ものすごくエネルギーになります✨よろしくお願いします。