見出し画像

名古屋のモーニング3つ☆昔の旅先の朝食

息子が小学生の時に名古屋城を見に行きました。
私たちはひつまぶしを食べに行った、ような。

その時のモーニングです。
名古屋といえばモーニング。
すごいお店もあって、そこの写真を探したのですが見つからず、これは割合シンプルですが、美味しかったですよ。

家族3人それぞれ違うものを頼みました。
サンドイッチは私。

夫はバゲットサンド。パニーニだったかな?

202010501名古屋モーニング3

息子はカルネにトーストとポテトサラダ。

20210502名古屋モーニング1

家族旅行もあまり行かなくなりました。それは息子がもう高校生だから、でもありますね。

名古屋城は整備されていました。3人で話しながら登ったのが懐かしいです。また旅気分になりました。旅を思い出したり、いつ化する旅の計画を立てるのもいいかもしれません。

金のしゃちほこです!

20210501金のしゃちほこ

いいGWを過ごしましょうね!

今日は何をしようかな。

読んでくれてありがとうございます😊スキ💗、フォロー、コメントをいただけたら嬉しいです💖

#note #毎日note #毎日更新 #料理 #エッセイ #育児 #レシピ    #朝食 #日常 #生活  #スキしてみて #旅 #名古屋

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のコーヒー時間

サポートいただけたら、よりおもしろい記事を書いていきますね💖 私からサポートしたいところにも届けていきます☘️ものすごくエネルギーになります✨よろしくお願いします。