見出し画像

オレンジ🍊クリームチーズサンドでさわやかさ、ほしい

低気圧に弱いんです。偏頭痛がするんです。
日によってなんですが、昨日はちょっと辛かった。

そこで気分を変えてオレンジをパンにのせてみました。
オレンジというか、みかん?は清美オレンジ。シーズンはもうそろそろ終わりかもしれません。

薄めのパンに、クリームチーズをのせて、カットしたみかんをのせます。
最後にあったら、バジルをチョコン。

ジューシーでさわやか。バジルの青みも効いています。
気分が変わって、いい感じ。

でもパンの耳は落とした方がよかった、です💦
食感が、合いません。

次はちゃんとサンドイッチにしてみます。
その方がおいしそう。
でも、お弁当にはジューシーすぎて向きませんね。

今日も雨です。

でも今日はぐったり寝ないで、できることをやっていきます。

息子は昨日もユーロサッカー2020(こちらも1年延期されました)を見て盛り上がっていました。応援していたフランスはハンガリーと引き分けだったんですね。私は寝てましたけど。

あなたもいい日曜日をお過ごしください✨

いつも読んでくれてありがとうございます😊スキ💗、フォロー、コメントをいただけたら嬉しいです💖


#note #毎日note #毎日更新 #料理 #エッセイ #育児 #レシピ   #朝食 #日常 #生活 #スキしてみて #高校生  #フード #わたしの朝ごはん #低気圧

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートいただけたら、よりおもしろい記事を書いていきますね💖 私からサポートしたいところにも届けていきます☘️ものすごくエネルギーになります✨よろしくお願いします。