見出し画像

大忘年会2021@ちよプラ

こんにちは。
やまとぢです!

今年も残すところあと数日・・・
2021年はどんな年でしたか??

さて!ちよだプラットフォームスクウェアでは、
2年ぶり!大忘年会を開催しました!!!

ちよプラ大忘年会の様子を
お届けいたします★★★

まず、開催の案内!!
昨年はコロナの影響もあり開催できず残念でしたが、
今年は何とか開催が決定し、社内も一気に忘年会モードに!

開催案内

開催を知った入居者さんからは、
『楽しみにしてるよ!頑張ってね!』とうれしいお言葉を
たくさんいただきました☆

準備をすすめている中で、過去の参加状況を確認してみたところ、入居年数が長い入居者の参加が多いという状況でした。

忘年会はちよだプラットフォームスクウェアの年間行事で、同じ場所で仕事をしている仲間同士が交流できる貴重なイベントでもあります。

そんなイベントに多くの入居者が参加し、交流していただきたいと思い、顔なじみの入居者はもちろんのこと、今年入居者された方にも、直接の声がけをし猛烈な参加アプローチをしました!

すると嬉しいことに入居年数が長い方から、コロナ禍の中で入居された方まで、35名ほど参加いただきました☆

・・・集合写真がないのが残念。。。涙

三密回避バッチリ

当日私(サンタ)はサウナ好き男子(トナカイ)と司会を行うことになりました!
ココだけの話・・
全然打ち合わせできていないっ!
ぶっつけ本番!?
でも!どうにかなるさ!の精神で・・・

スタ―――トっ!!!

と、意気込みとは裏腹にやはり緊張・・・;;

サンタとトナカイで司会進行

続々と参加者が集まり、
カンパ~~~イ🍻

私たちも一緒に
しまゆし 石垣店長 よりメニュー紹介

乾杯後は "しまゆし”石垣店長よりメニュー紹介!!
最後までおいしくいただきました!
毎年ご協力いただき、感謝しています!!

入居者様から協賛いただいた豪華景品の数々

そしてなくてはならないのがコチラ☝
忘年会の楽しみって、コレですよね・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

なんといっても今回は、抽選会の協賛品が豪華満載!
入居者の方々からも様々な協賛品を提供していただきました!
ご提供いただきました皆様、ありがとうございます☆

遠慮なくPS社員も参加しちゃいますww
((ここがちよプラらしさです!

抽選会ではほぼすべての参加者に景品が当たりました♪

TSUMIBOBO当選!

国産木材を使用した文具や、ねぎ、ミキサー、グリル、ワイン、ボードゲーム、プロジェクター、自作カレンダー、食事券、TVで紹介されたマジックツリーなどなど、本当に豪華な景品ばかり!!
番号が呼ばれる度に盛り上がっていました☆★

忘れてはならないのが!!
忘年会の恒例イベントになりそうな
コチラ・・・

スナックみわこ&ともこ

🍻忘年会当日の一夜限りという
レアなスナック店もオープン🍻したり

看板
PSニュース 司会トナカイ

PS社員厳選、ニューストップ10🌟を発表したり

司会サンタ

短時間の中でイベントが
どんどん進みます!!

町内夜警来訪

忘年会当日は、町内会の夜警があったようで、
もちろん『ちよだプラットフォームスクウェア』にも

『火の用心!戸締り用心、火の用心!』『カチッ カチッ』

と巡回していただきました!

お子様からご年配の方までいらっしゃり、地域のつながりの大切さや温かさを目の当たりにしました。

町内会会長より挨拶をいただき、今後も地域との交流を大切に、
このちよプラから生まれるたくさんの縁を大切にしていきたいと改めて感じた瞬間でした★

そんな、心温まる瞬間があったり、笑顔の絶えない時間を過ごしていると、
2時間の忘年会はあっという間に終了!

参加者の皆さんの楽しそうな表情がたくさん見れました☆★☆
皆さんの笑顔を見ることが出来、
こうして開催できたことを本当にうれしく思います。

こういったイベントを行うことで、
入居者同士の交流、
またそこから新たなビジネスが生まれ、色々な可能性が生まれ・・・

オンラインではない、リアルだからこそ感じれる人の温かさが
ここにはあるな、と実感しました。

コロナの影響でまだまだ油断できない日々が続いていますが、
こうしたイベントが皆さんの息抜きの場となり、
今後の活力となってくれることと願います☆

今回、参加できなかった方にも少しでも雰囲気が伝わればと思い
記事を書かせていただきました!

2021年残りの数日、
そして2022年もより良いちよプラを目指します★★

どうぞ皆さま、よいお年をお迎えください!!!

#ちよプラ #神田錦町 #忘年会 #シェアオフィス
#コワーキングスペース #交流会 #年末 #イベント
#抽選会 #オンライン #リアル #地域のつながり
#人とのつながり #縁 #豪華景品  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?