見出し画像

noteの記事紹介ありがとう|10月4日〜10月10日

「あなたの記事が話題です」として、
記事紹介下さったnoterさんのご紹介です。

先週もありがとうございました🧡

(毎週月曜に投稿していますが、企画参加のため1日ズレました。よろしくお願いします🙏)

ゆずさん

こちらの記事では、私の作った見出し画像を使って下さっています🤭それだけで充分と思いきや・・「ゆずさんの初エッセイご紹介」の記事も!
以前にもお伝えしましたが、さりげなくのご紹介が多く、皆さんへの気遣いのお気持ちが伝わってきます。

ありがとうございました🧡

ご紹介したい記事はこちら!
別府弁天池のエメラルドグリーンの美しさ✨
ぜひ多くの方に目の保養をしてほしいと思います!
直に見てみたらきっともっと感動するのでしょうね。ゆずさん、羨ましい☺️



ゼロさん

毎週のまとめ記事でのご紹介、先週も嬉しく思いました。私は冒頭のゼロさんの独り言のような語りがスキです。ゼロさんの日頃の想いが垣間見れるところが微笑ましいですね😊

ありがとうございます🧡

ご紹介したい記事はこちら!
文中の「自分の人生を生きているか?」この問いかけ、考えさせられました。そして、「主人公」とは!もう一つの大切な意味がある事に気付かされました。



Y's supporterさん

ゆめのさんの応援を続けられていらっしゃるワイズサポーターさん!こちらには、お礼の気持ちや記事紹介だけでなく、ゆめのさんの近況も知れたりするので、noteを広く読みに行けていない私にとって、ありがたく思います😊

ありがとうございます🧡

ご紹介したい記事はこちら!
・・と言ってもワイズサポーターさんの記事ではなく、ゆめのさんの記事になります✨誰しもスランプに陥ることありますよね。ゆめのさんが復活されて良かったです!



恵子さん

恵子さんは、ご家族での旅行記の中で私の「10月6日生まれのあなたへ」を取り上げて下さっています。
なぜか?と言えば、ご病気から少しずつ回復されていらっしゃる弟さんのお誕生日🎂とのこと、おめでたいですね✨

ありがとうございます🧡

ご紹介したい記事はこちら!
ドイツ・オーストリア旅行から1ヶ月経ってからのまとめや今後の補足予定記事について書いてありました。これから海外旅行される方にも参考になりそうです。



Miwaさん

毎週、ご紹介いただいています😊「幸せのループ」
10月からお仕事の部署が異動になられ、かなりお忙しい中でも日曜に投稿を続けて下さっている…見習いたいところですが、そこが難しいです^^;

ありがとうございます🧡

ご紹介したい記事はこちら!
部署異動したことで、今まで見えにくかったものがはっきりと見えてくることありますよね。Miwaさんは、日頃から周りの方への気配りがきちんとされているので、より一層理解を深められたのかな、、と感じました。



えつはしりえさん

1週間のまとめ記事の中で、ご紹介いただきました。
えつはしりえさんも毎日投稿を続けていらっしゃる、そして毎週のまとめ記事も!1週間のまとめを中断させてしまった私なので余計に応援したくなります😊

ありがとうございます🧡

ご紹介したい記事はこちら!
「怒りが発生する仕組み」について、絵に書いた分かりやすい説明があります。えつはしえりさんの噛み砕いた言葉も伝わってきました。


まとめとおわりに

先週「あなたの記事が話題です」としてご紹介下さったnoterさんのご紹介。
・ゆずさん
・ゼロさん
・Y's supporterさん
・恵子さん
・Miwaさん
・えつはしりえさん

皆さま、ありがとうございました✨
こうして先週もご紹介いただき、
noteのつながりに感謝の気持ちでいっぱいです。


この記事が参加している募集

noteのつづけ方

振り返りnote

そのお気持ちに感謝します😊