見出し画像

「オーストリア&ドイツ旅行」から帰国して1ヶ月❗

私が娘と行った
「オーストリア&ドイツ旅行」から帰国してからちょうど1ヶ月(^^)/

時が過ぎるのは早いものです❗
なかなか、旅行関係の続きの記事は書けていないけど、noteの街やリアルでは色々なことがありました(*^-^*)

今日も、私自身の覚え書き💦💦
お付き合いいただける方は、よろしくお願いします(^^)/

帰国後、

①「#ドラマティックな31日」の企画参加まとめ記事を投稿。
引き続き、英語の学びは続いています\(^_^)/

②「#心に残るエピソードをあなたに」に参加❗
帰国後すぐに書いて、企画の最後にも投稿できました\(^_^)/

③「#海外旅行」の記事を11記事投稿!今回貼り付けたのは、その中の一つ・・。
まだ少し書きたいのと、会計まとめもしたいので(笑)、時折投稿も続いていくと思います(^^)/

④9月の「夢☆相談室」のワークショップを取り組み、タッピングタッチに出会った❗

⑤「夢☆相談室」ミーティングや、相談員との充実した繋がり、また10月の「夢☆相談室」の募集を始める❗
まだ2名ほどの申し込みを受け付けています。下記記事の申し込みからご参加お待ちしています☆彡

⑥「#あらかん」に参加❗
まだこちらは、記事にしていませんが、参加したのは、「指ヨガ」や「足つぼ」など。。。なかなか時間がなくて、時々の参加ですが、楽しみです(^^♪

⑦「#うただ荘」に参加!
まだなかなか投稿出来ていないけど、これから楽しんで頑張ろう☆彡

⑧沢山の本を読み終え&途中まで読んでいるもの❗👇👇👇

☆『モモ』ミヒャエル・エンデ著
☆『場作りの教科書』長田英史著
☆『行動最適化大全』樺沢紫苑著
☆『短歌の作り方教えてください』俵万智×一青窈
☆『死ぬ瞬間の5つの後悔』ブロニー・ウェア著

読書の秋、まだまだ読みますよ~(*^-^*)

⑨夏野菜を片付け、秋野菜を育て始める❗
ありがとう、夏野菜、これからもよろしくね、秋野菜♬

⑩朝散歩・庭仕事・カーブス・ヨガも継続❗

⑪夫とお出かけ❗
(9月21日「軽井沢」10月2日「吹割の滝」)

軽井沢
吹割の滝


旅行に行って、ビールも好きになりました✨🍻🎶


これからの予定(^-^)v

🌕️家族旅行【決まっているもの】

☆万座温泉一泊(母、弟、夫と4人で)
〈10月6日~7日…6日は弟の誕生日〉

☆高湯温泉一泊(夫、長男と3人で)
〈10月25日~26日…久しぶりに祖母に会える長男と〉

🌕️感謝の会…弟の快気祝い
10月10日…前橋のホテルレストランで(いつも支えてくれた軽井沢の叔母、従妹を招いて)

🌕️#海外旅行、残り2記事ほどを投稿!
🌕️書きたい記事のアウトプット!

🌕️「夢☆相談室」ワークショップを大成功へ。。!(10月15日)
🌕️「夢☆相談室」の仲間との夢を実現する!

最後に、
noteクリエイターフェスの本日のお題『#最近の一枚』は、

どれにしようか、と悩んだけど、本当の直近の写真の中から一枚✨
👆の写真と違うものを(笑)

本当は、動画を入れたかった・・。💦💦

Twitterから貼り付け(笑)

そして、直近でなくて良ければ、やはり、ドイツの旅で、私が撮影した
『ノイシュバンシュタイン城』🏰の写真😄

ノイシュバンシュタイン城

ちなみに、ヘッダー画像も
私の撮影です(*^^*)

これからも、旅は続けます☆彡
そのためにも毎日を元気に過ごしたいです(*^-^*)

今日も読んでくださり、
ありがとうございました
m(__)m

#最近の一枚
#海外旅行
#帰国後
#読んだ本
#ドラマティックな31日
#心に残るエピソードをあなたに
#旅行
#旅
#夢相談室
#noteクリエーターフェスティバル
#読書の秋





この記事が参加している募集

最近の一枚

サポートありがとうございます!感謝感激です💛