見出し画像

「#ドラマティックな31日」ありがとう💛

こちらの企画に参加して、1か月!
ドラマティックな31日を、一緒に始めた皆様と過ごすことが出来ました。
ありがとうございました<m(__)m>

私が参加表明したのは、8月1日☆彡

https://note.com/mix8853/n/n0915637a8352

7月26日から始めていたduolingoの英語学習☆彡

それを一か月続けることを表明しました(^^)/

経過報告は、

その後は、毎週の振り返りとつぶやきに投稿♬
(つぶやきは、貼り付け省略!)

それから、#ドラマティックな31日の記事で、嬉しいお知らせもいただきました\(^_^)/

そしてそして、なぜ、英語の勉強を選択したのかを、以下の記事で表明!


海外旅行中も、毎日10分~15分はduoringoで勉強(笑)

話すのはなかなか難しかったけど、聞き取りは、耳が慣れていたせいか、半分以上は理解できました。

それも、この学びのおかげ(^_-)-☆

感謝、感謝💛💛

はやしっぷちゃんが、素敵な企画をしてくれて、それに乗って、学びを続けて、海外旅行でも生かせて、
次の海外旅行を夢見て、英語の勉強続けていくことにしています。

そして、観劇でもらった厚い英語の解説書(パンフレット)。。。

これも、時間をかけて英語で読んでみたいなと思っています(^_-)-☆

今日現在、

#ドラマティックな31日

花丸です☆彡

8月の一か月の全てが
ドラマティックでございました(*^-^*)

はやしっぷちゃん、仲間の皆さま、
ありがとうございました
💓

これからも、ドラマティックに生きていきたいです☆彡

ぐんまちゃんの「感謝」
「書いた人】

恵子@夢☆相談室です。

「恵子さん」と呼んでください。

⭐つなぎびと⭐ 元保育士/
1種幼稚園教諭/終活アドバイザー/
終活ライフケアプランナー/
身上監護アドバイザー/終活ガイド上級 ☆/
心理カウンセラー彡/
ポジティブ心理学実践インストラクター

好きなもの・好きなこと💓/
家族、旅行、自然、朝散歩、家庭菜園、空、新緑、花、
読書、おしゃべり、雑談、カーブス

尊敬する人/マザーテレサ

リアルでは
「終活アドバイザー群馬サークル」
代表。


オンラインでは、元保育者として、
母として、終活ワーカーとして、
心理カウンセラーとして
「素敵に生きる人生について」について
発信しながら、
仲間と立ち上げた「夢☆相談室」のワークショップ
や雑談会を開催しています。


Twitterもしています。 
Twitterでは、
特に自分で撮った花や自然について 
投稿したり、 
同様の投稿をしている人をフォローしたり 
RTしたりしています。 

Noteとも共有で投稿することも多いです 

https://twitter.com/mix8853

よろしくお願いいたします<m(__)m


#ドラマティックな31日
#一週間の足跡
#海外旅行
#英語学習
#duolingo
#継続すること
#次の夢



サポートありがとうございます!感謝感激です💛