見出し画像

「#ドラマティックな31日」に参加して6日目❗

【ぷ企画】「#ドラマティックな31日」に参加して6日目❕

毎日記事投稿はしてなかったけど、実は宣言したことは、毎日花丸でした🙌

私がやると決めたのは、
英語の勉強を毎日最低15分する❕

この勉強は#ドラマティックな31日に取り組む少し前から始めていたのだけど、
しっかり続けるために【ぷ企画】で宣言したのです🎵

さて、今日も朝しっかり学びました‼️

そして、この一週間の報告もあったので、貼り付けます😄

なんとなく、なんとなくだけど、
英語の聞き取りが慣れてきたような、
英語の構造(笑)が、わかりかけてきたような…💦💦

そして、宣言の時に決意した通り、
無料で頑張ってます✊‼️

ぐんまちゃん、お祭り準備中

はやしっぷちゃんにもらったカレンダーに、💮を付けて表示するのをどうしたら良いのかわからないけど、ぜひやってみたいので、わかる方がいたら教えてね✨

ここに
この💮を付けたい❗


ご指導よろしくお願いします
(^.^)(-.-)(__)


ところで、
今日も霧雨の中、朝散歩してきました❗
こちらも毎日を目標にしています✨

ダイエットも私なりに(笑)、続けてます🎵

でも、朝散歩もダイエットも毎日💮にはなれなかったので(朝散歩は1日行けなかった、ダイエットは微妙(笑))
宣言を英語にして良かったな、と思う恵子でした(*^-^*)

では、一緒に取り組んでいるお仲間の皆様、
これからも楽しんで(ここ大事、ぷ会企画だものね💦)宣言したことを続けていきましょうね💛

最後に、ちょこっと宣伝させて下さい☆彡

「夢☆相談室」では、8月の企画で、「短歌を楽しむ会」を計画しています。

「鶴亀杯」で短歌に親しんだ方、短歌はまだやったことがないけど、興味のある方、

つる先生と、てまりさんが一緒に楽しく「歌会」をしてくださいます。

是非ご参加くださいね~(^_-)-☆

下記の記事から
申し込んでくださいませ♬

お待ちしています<m(__)m>


#ドラマティンクな31日
#ぷ会
#企画参加
#続けていること
#英語の学び
#Duolingo
#夢相談室
#歌会
#企画
#朝散歩
#ダイエット

サポートありがとうございます!感謝感激です💛