見出し画像

嬉しいお知らせとお出かけフォトアルバム❗

本当は、毎週の振り返り記事「一週間の足跡」に、noteさんからの
【嬉しいお知らせ】を貼り付けようと思っているのですが、
お知らせが届くのが、いつも遅くて、「一週間の足跡」を投稿してから届くのです😃💦

来週、貼り付けようかなとも思ったのですが、いただいた2つとも、
「#ドラマティックな31日」だったので、この場を使って報告します🎵

2つの記事とも「ぷ会」の記事でした✨
はやしっぷちゃん、いつもありがとう❤️

【嬉しいお知らせ】

そして、これらの記事に書いている「#ドラマティックな31日」で、8月に毎日挑戦している英語の勉強も続けてますよ✨

【Duolingoからの嬉しいお知らせ】

毎日最低15分~30分の学び、楽しみながら、ちょっと身に付いている気がする(^-^)v
気がするだけかもだけど(笑)

でも頑張ってます‼️

まだ、貼り付けられないけど😃💦
来週は入れられるように✨

(嬉しいお知らせ💓🙌)

最後に先日8月11日、娘の誕生日💓
おめでとう🎉✨😆✨🎊

その日は、娘には逢えなかったけど、
夫と弟と3人で出掛けた
「たんばらラベンダーパーク」と「迦葉山弥勒寺」の写真を貼り付けます(*^^*)

たんばらラベンダーパーク


日光さる軍団からゲスト🐵

移動❗

26℃の証拠写真

迦葉山

日本三大天狗の寺院だそうです❗


観音様もいます

今回は、
🌕️noteさんからの嬉しいお知らせ
🌕️Duolingoからの嬉しいお知らせ
🌕️夫と弟と出掛けたお出かけフォトアルバム

を投稿しました(^-^)v

今日はスマホから、パソコンでのチェックなし、修正なしで、そのまま投稿します✨
(投稿してから後で修正するかもだけど💦)

ではまたね👋😃✨

ぐんまちゃん


#嬉しいお知らせ
#Duolingo
#たんばらラベンダーパーク
#迦葉山弥勒寺
#お出かけフォトアルバム
#夏の思い出
#家族
#ぷ会
#ドラマティックな31日
#毎日note
#感謝
#ぐんまちゃん

この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,352件

サポートありがとうございます!感謝感激です💛