見出し画像

別府弁天池#旅のフォトアルバム

山口県の別府弁天池って知っていますか?別府弁天池は、別府厳島神社の境内にある、日本名水百選に選ばれた池なんです!

飲めば長寿が保たれ財宝が授かる
肌につければ潤い保湿される美肌の水
体の中から外から美しく健康になれる名水

良いことづくめ✨

そして、エメラルドの宝石のような美しく神秘的な色合いパワースポットとしても注目を浴びているのです(^^♪

今日は、先月お出掛けしたときの写真を紹介します。ぜひ、パワーを受け取って下さい!

別府弁天池
この水の色✨
綺麗なエメラルドグリーン!
そして、周りの木々が水に映る透明度!
神社もあります。
名水百選!
厳島神社
無形文化財
この池の水は飲料水✨
テレビの撮影も来てました♡

こーんなに美しい池、初めて出会ったかも。
夫よ、連れて行ってくれてありがとう🙌

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
ご縁ありましたらエッセイ本、よろしくお願い致します💛

電子書籍 👇

紙の書籍 👇

#山口県
#旅のフォトアルバム
#クリエイターフェス
#写真
#秋の思い出
#休日のすごし方
#みんなで作る秋アルバム

サポートありがとうございます💕出会いに感謝します💕あなたのサポートで夢に一歩近づけます💕