見出し画像

映画🎞 『隣人-The Neighbors-』(2012)이웃사람/The Neighbors






『隣人-The Neighbors-』(2012)
이웃사람/The Neighbors


韓国:110分

監督
キム・フィ
出演者
キム・ユンジン
キム・セロン
キム・ソンギュン
マ・ドンソク





いい画像がネットにないほど有名な作品ではないのに面白い。韓国の作品はちょっと拾ったくらいのものでもそこそこ楽しめるから損はないと思わせられる。
出だしからオチまでうまいことやるなと納得。

感想としては、幻覚も幽霊も頭を悩ませるものだけど、やっぱり殺人鬼が1番怖いですがねわたしは。
静かに穏やかに暮らしたいものです。
ま、ごちゃごちゃ書いて説明するよりお暇がある方は観るといいですよ。






🎹歯科医院にて歯科助手を務めた経験を活かし、口腔機能を使い健康寿命を伸ばす発声や歌と健康を意識したレッスンもおこなっています🦷

#美容 #健康#40代#50代#読書#映画#食
📍#発声#ボイストレーニング#声#オーラルフレイル#歌#音楽療法#音楽

ここから先は

0字

¥ 500

いつもありがとうございます☺️。 あなたの気持ちに支えられています♡ ▶︎ https://www.instagram.com/chisa_murata/ ▶︎ https://www.instagram.com/chisa_favorite/?hl=ja