見出し画像

『アミ 3度めの約束』から学ぶ!「宇宙でいちばん美しいもの」の大きな価値


こんにちは!

以前、こちらの記事を書きました。

お読みいただきありがとうございます!



ありがたいことに、
引き続き「アミ3部作」の第3部を
図書館で借りることができました!


双子の魂である少女、ビンカが恋しい……。
地球でひとりアミの迎えを夢みるペドゥリート。
待ちに待ったアミが来た!しかし3度めの旅は、
解決しなければならない課題と困難が山積み
だった。地球に住むすべての人に贈る
・愛・の三部作、完結。

本の説明文より


500ページは読み応えがありましたが
ハラハラ・ドキドキの展開だったので
あっという間に読み終えてしまいました!


というわけで今回は、
『アミ 3度めの約束』の中から
印象に残った部分をシェアしたいと思います!



ここから先は

2,777字 / 2画像

¥ 300

この記事が参加している募集

#読書感想文

188,615件

#最近の学び

181,413件

温かいサポートをありがとうございます! いただいたサポートは「見るだけで浄化になる」 コンテンツ作りの活動費に使わせていただきます。 うれしたのし日々ありがたし。