見出し画像

ビジネスや人材に関するお悩みは何ですか?

だいぶご無沙汰しておりましたが、アンソニー・ロビンズの、リーダーシップ・アカデミー®︎という講座を、シンガポールにいながら昼夜逆転のアメリカ時間で受講しておりました。そして、それが終わると、今度は、日本時間でビジネスの講座を連日終日受講していたので、ブログの方はお休みして講義に集中しておりました。

そうは言っても、活字媒体の、noteやアメブロやメルマガはお休みしていましたが、stand.fmとインスタグラムだけは、その間も毎日まわしておりましたので、その時の実況中継!?は、stand.fmとインスタグラムをご覧くださいね。

stand.fmは🔻こちら🔻

そして今日は、みなさんにお願いがあります!

最近、経営者の方とお話をしていると、全員が全員・・・と言って良いほど、人材に問題を抱えている、人材育成や後継者問題で頭を抱えている経営者層がとても多いのですよね。

そこで、今後ビジネスや人材について、みなさんのお悩みを解決するようなセミナーや講義を開催していくために、ご協力をお願いできたら嬉しいです!

🔻こちら🔻をクリックしていただき、アンケートにご協力ください。

こちらのアンケートを元に、今後、みなさんの回答に近いセミナーや講座を開催するときには、優先してメールにてご案内させていただこうと思っておりますので、是非リクエストもしてくださいね!

◆◆◆  現在募集中の、NLPプラクティショナー資格コースの日程 ◆◆◆

画像1


#千夏NLP に興味がある方、また、プロのコーチとして活躍したい方は▼こちら▼をクリックして、まずは、メールアドレスを登録しておいてくださいね!

NLP資格コースの開講スケジュール

NLP資格コースのコース料金




















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?