見出し画像

龍華公園 付近

龍華公園の付近は市場があり、 
闇の両替屋があったり、 
温晶晶と夜食を食べたりと思い出多い場所になります。 

龍華鎮府の前を通り、 

公園前の通りを通り、 

この辺りにジョルダーノのお店があり、 

こちらが公園の裏門で、ここからの方がプールが近くて
林静たちとプールにも行きました。

裏口を通り過ぎて橋を渡ると、

橋を渡り左に曲がると、市場の脇の川沿いの道があり、

この辺の歩道に夜になるとチンピラがエロVCDの屋台を出します。
ここでエロVCDをあさっている時にチンピラと友達になり、
中国の裏事情を色々と教わりました。

その屋台を通り過ぎるとこの辺りから、
夜遅くになると立ちんぼの娼婦が現れます。

そんことが思い出になる龍華公園の付近でした。

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

54,701件

#この街がすき

44,138件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?