見出し画像

日式KTVの子とプール

日式KTV、「Club Crystal(旧名紅葉)」の女の子たちと仲良くなって、どこかへ遊びに行こうと、じゃぁ、龍華公園のプールが近くて良いと言う事で、プールで水遊び。 

お店の裏方の男の子も誘って、みんなでプール。 

画像1

DJ係の女の子も一緒です。 

画像2

水着が恥ずかしい、普通の女の子ですね。 

画像3

泳げないので、浮き輪は必須。 

画像4

楽しそうだから、飛び込むか? 

画像5

涼しくて、気持ちよさそうです。 

画像6

この子は林静と言い、水着を持っていないと言う事で、公園の売店で適当に買いました。 三十五元でした。  

画像7

みんな若いです。 

画像8

いつまでも入っているとふやけますよ。 

画像9

日影がちょうど顔を切ってしまいました。

画像10

可愛く撮ってね。  

はいはい。 

画像11

どんどん行きますよ。 

画像12

裏方男子はモテ男ですね。 

画像13

夕方になってきて、少し涼しくなってきました。 

画像14

後ろの塔が、龍華公園の塔ですね。 

画像15

この二人は付き合ってるらしいことがわかりました。 

画像16

龍華公園の塔を入れて記念写真。 

まだまだ、カメラも珍しい頃ですね。 

画像17

プールは楽しい。 

画像18

おなかも減ったし、プールから出たら、近所の海鮮レストランで食事でもしようと言う話になりました。 

画像19

水着も買ってもらい、ルンルンの女の子。 

画像20

今度は、海に行きたいという話になって、みんなの休みが合う日を相談します。 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?