見出し画像

【回復日記のまとめ】2024年5月

2024年5月の私はこんな感じでした。

  • 体調が良くなり東京に戻る

  • 引越しや趣味に興味が向く

  • 性格、自分の軸、心が向く先を意識する

  • 釧路旅行でドラマする

  • 働く意欲らしきものが芽生える

2024年5月の日記一覧

【趣味】堤防を散歩した日のこと - 花の写真を撮るのが好きかも
【読書】「失恋、離婚、死別の処方箋 別れに苦しむ、あなたへ。 (著)Tomy」
【性格】東京に戻る前日のこと - 夕焼けが綺麗だった
【傾聴】引越し先を探した日のこと - 人の気持ちに寄り添うこと
【趣味】理容室で趣味について話した日のこと - 趣味欄
【読書】「はじめての傾聴術 (著)古宮昇」を読んで - 気持ちが大事
【読書】「メンタル・クエスト  (著)鈴木 裕介」
【性格】「オレンジジュースを飲みたいのか?飲むべきなのか?」
【性格】「ありのままの自分」について私の解釈

【旅行】釧路旅行記(計画編) - 夕日リベンジ
【旅行】釧路旅行記(1日目前半) - 世界三大夕日に感動
【旅行】釧路旅行記(1日目後半) - 釧路の暖かい人たち
【旅行】釧路旅行記(1日目オーバータイム) - はじめての110番
【旅行】釧路厚岸旅行記(2日目前半) - 阿寒か?厚岸か?
【旅行】釧路厚岸旅行記(2日目後半) - 天才法の発見
【旅行】釧路厚岸旅行記(最終日) - 文章を書くことはお好きですか?
【旅行】釧路厚岸旅行記のあとがき

【日記】noteに初めて投稿した日のこと - 書くことに夢中
【読書】「傾聴ボランティア体験記 (著)ホールファミリーケア協会」を読んで
【趣味】Mrs. GREEN APPLEのライラックをちゃんと聴いた日のこと
【趣味】サイクリングロードで感謝した日のこと - 道の脇の花は、なぜ綺麗
【読書】「満腹なのにみるみるやせるダイエット (著)ゆうきゆう」
【通院】心療内科通院(7回目) - 「ふつう」になりました

さらに過去のまとめ

さて、6月はどんな日々を送るのでしょうか。
平穏でありますように🙏









ネタバレですが、6月の記事はもう完成しています。
昨日は7/17の出来事を執筆していました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?