見出し画像

身勝手ワガママ思いやり、愛のカタチは十人十色

傷つけずには いられないキミ
右手に残る 傷痕見つめ
何か気分が スッキリするの
えぐれたココロを 不器用に癒やす

傷つかないと いられないキミ
もっと私を 愛して欲しい
甘えすがって 歪んだココロ
お互い傷つけ お互い様

傷つくことが 怖いキミ
口にも出せず 諦め顔で
空想 妄想 怯えたココロ
夜に枕を 一人濡らした

傷つけるのが 怖いキミ
終わりにしよう、と黙り込む
万策尽きた 疲れたココロ
互いに離れ 傷つかぬよう  

愛にカタチが あるのなら
きっとイビツで 十人十色
でも愛さずには いられない
僕らはホント 面倒だ

(イラスト 猫野サラさん)


この記事が参加している募集

私の作品紹介

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?