見出し画像

デザイン+機能重視の腸活グッズ集

デザインがおしゃれで機能性も抜群の、viviやvogue、ELLEなどの雑誌で特集されてる腸活グッズをまとめました。
雑誌の腸活体験レポもまとめ中!

オシャレで使いやすい❤︎今一番キテる!
腸活グッズランキング!(雑誌レポもあるよ)

1st!

OFFLABは、日本最大のダイエットアプリFinc発のファスティング用ドリンクで、おしゃれなパッケージ&凄まじいダイエット効果・・・下記では4日のファスティングでマイナス3.2kgですって。顔の形変わるやん。。。

FiNCアプリ内のファスティングプログラムとも連携しているらしいが、
私はファスティングは16時間を週1でしているけど、こちら肌荒れ対策に本当にオススメです。
ゆるファスティンガーで効果を最大限発揮しようとする人(自分)に最高。

2nd!

BIOPORTは、先日行われた大きな美容イベントのビューティ&ヘルスでかなり大盛況だったサプリメントのブランド❤︎ブランディングも素敵だけど、結構サプリにしては画期的な仕組みらしい、私もその盛況に加わってみました。。。そしてゲットしました。サプリを。

調べた所、東大研究室と協業の会社、研究でデータを取る事を繰り返し、その研究データに基づいて作られた、検査やカウンセリングもつけられる腸活サプリなのだとか。
とにかくこれから自分の体で試してみます。

ちなみに菌には形があり、腸に定着しやすい形の菌などがあるらしい。配られたサプリは、そのものっぽくて私は飲んで数日くらい続けて肌が結構モチッとしたんですが、やっぱり、実感はあるけど何が原因なのか??専門家に話して聞きたい。。。でもバイオ分野で研究されている、最先端のサプリなので期待。理系の人、解説お願いします・・・
専門家が勉強会を開催していて、教われるとか。そちらも美容と美容好きの集まりとして行ってみたし❤︎

3rd!

VAN VILETのダークチョコレート。カカオの含有量が多いほど、消化を助けてくれる成分が多く含まれている。
ポリフェノールはある種の植物成分で、善玉菌の格好のエサになる。とロッシ博士のおすすめ。ELLEではさらに、ダークチョコレートが苦手な方向けに、ナッツ入り↑をおすすめしていたよ❤︎

ちなみに、今全部やってみていて、
肌がかなりうるつやというか、プリプリしてます。
美容に良い事は健康にもよく、
内臓に目をつけて綺麗でいられる人は長生きもすると思う。

お肌、元々保水力は高い方なのだけど、どこかで測定したいなー。。。

この記事が参加している募集

#朝のルーティーン

16,302件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?