見出し画像

アレルギー( ꒪Д꒪)ヤバ…

チャオ(^-^)/

最近は、花粉症やらなんやらで鼻水とくしゃみが…

今の1番は、寒暖差アレルギーかな🤔💭
次にハウスダストや杉だと思う

アトピー性皮膚炎もあって、痒みが酷すぎて、あちこちかきむしった形跡が…

カサブタで痒みが出てるのもある
もはや、どこが重症なのかよく分かってない

眠ってる間は分からないからね…
でも、かきすぎて痛くて起きることもたまに…

皮膚科に行かなきゃいけないんだけど、なかなか情緒が安定しなくて、予約日に行けるか分からないから予約もしてない

塗り薬だけじゃなくて、痒み止めの錠剤がほしい
あんまり飲み薬は出してくれないんだよね…
軟膏も余ってるものと、なくなりかけてるものと…


昔は花粉症じゃなかったんだけどな〜
コップに溜まりすぎて、溢れかえっちゃったんだね
寒暖差もアトピーもそんなに酷くなかった


なってみてツラさが分かったよ(´;ω;`)
普通のティシューじゃ鼻がカサカサになっちゃうよ
でも、柔らかいティシューはお高いからね…


マスクでも肌荒れしちゃうから困る
どれだけ、アレルギーとか弱いのよー( 」゚Д゚)」<

それも向き合っていかなきゃいけないから大変だわ



どうぞ、よしなに🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?