見出し画像

限られた時間の使い方 2

チャオ(^^)/

題名のまま!
なんて贅沢で自己中心的なんでしょうꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


配信(推し猫さん)の中で時間の使い方の話があったから、まずは自分の配信時代のこと書こうと思った


どのくらい配信してないんだろう?
生気を取られていくような感覚で、気づいたら体調崩して完全にシャットアウトした

見た目には分かりにくい、ゆるい坂道を転がってることに気づき始め、そのタイミングで嫌な思いしたから、内心『ざけんなよ、バーカ』って思った

配信をしていたときに嫌だったことTOP3

『配信者が「最近来ないね〜」って気にしてるから、たまには顔だしてね〜』
 ↳ ホントに気にしてるなら、その配信者が来なよ!興味や魅力を感じる配信とは思わなかったから、行かないんだよ!無駄な時間だから!それも言わなきゃ分からないのか?宣伝すな!

・唇の血色が悪いから、色つきリップ使ったら?
 ↳ 大きなお世話、元々血色がいい方ではない

・久しぶりに来たけど、太った?
 ↳ えぇえぇ、摂食障がいと薬の副作用で太りましたとも!自覚しとるわ!言葉を選べ!
【自分の気にしてる部分の容姿を言われるのはホントに嫌な気分になる】


私は、配信者向いてないのかも(ー"ー )ンー
他枠の宣伝する(リス活)人もブロックしてたし、ハッキリ言って、ずっとは配信に付き合えないよ
自分の配信があるし、他枠に行ってる時間が勿体なくて、お金目的なのが見え見えで気持ち悪いと思ってしまった(^_^;)
リス活大事って言われても、わたちは自分が好きな話したいだけなの…

「○○さん、配信者さんです。良かったら行ってみてください」って言ってる自分も気持ち悪かった
それで『フォローしました』って言われちゃうと、フォロバしなきゃいけないような暗黙の了解ってやつかな…?

配信者としての活動は終わりかな…予定は未定
楽しい時間もたくさんあったんだけど、今はLIVEというより、動画にするのが楽かな(๑¯﹀¯๑)~♡



いろんな理由があると思うけど、配信者さんは、どんな思いで配信したりリス活してるんだろ?

配信がトラウマになって疲れてしまって、今は居心地のいい推し猫さんの配信にしか行ってない( *´꒳`* )
唯一の体調に影響なくお話できるところ

具体的には言わないけど「体調悪くてあまりコメント出来ないです」ってコメントして『無理ない程度にゆっくりしていってね』って言ってくださるからボケーッとしながら聞いてるときもある
わからない話でも楽しくお話してるの聞いてると、プラス思考になっていくから、推し猫さんもリスナーさんも大好き♡(っ´>ω<))ω-`)


配信あるあるなのかな?
わたちの性格に合わないのかな〜ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
ここは、自分の記録でもあるから自由に書くけどね






どうぞ、よしなに🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?