見出し画像

おさぼりnote(疲れた~🤣)

こんばんは。
ちっちょ@OIです。


ついに、第二種衛生管理者の受験申請書を提出してきました・・・。

中部安全衛生技術センターという所までイケメン社長ヘルパーさんと行ってきたのですが、駅からまぁ遠かった遠かった・・・。

道中、喋りながら歩いていたのでメンタルは保てたのですが、真昼間の直射日光が相当キツかったので、もうヘトヘトです。

と言う訳で、今日はちょっと『おさぼりnote』と題して、先日の記事と昨日配信したスタエフのご紹介です!

先日つぶやいたこの記事(つぶやき)ではお話し出来なかった裏トークを音声配信にて展開しました。


実は、私の難病は遺伝子の異常が原因で発症するものなので、遺伝性があります。

だけど姪っ子ちゃん2人には幸い遺伝しなかったので、本当に良かったなと思っています。

めちゃめちゃパワフルに踊っている二人を見てたら、何故か急にしんみりしちゃって😂

泣きそうになってる自分に「意味がわからない」とセルフツッコミしてしまいました(笑)

音声配信では、そんなお話しをしています。

前後雑談もあるので、テキトーに飛ばしながら聴いて下さい(笑)

アプリだと倍速再生もできるのでオススメです✨


今日も読んで頂き、ありがとうございました!

明日もどうぞよろしくお願いします^^

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

いつもスキ❤本当にありがとうございます!

よろしければスキ❤コメント💬でリアクション頂けますと嬉しいです!
とっても励みになります^^

••┈┈┈┈┈┈┈マガジン紹介┈┈┈┈┈┈┈••

自立生活の確立までについてのお話はこちらのマガジンに纏めていますので、お時間のある時に読んで頂ければ嬉しいです!

私がnoteを始めたキッカケ(笑)の福祉実践教室についての活動記録もマガジンに纏めています。

興味のある方は是非読んでみて下さい!

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

#毎日note #毎日更新 #毎日投稿 #note毎日更新 #note毎日投稿 #骨形成不全症 #障害者  #連続投稿 #note連続更新 #note連続投稿 #連続更新

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?