見出し画像

振り向けば、仲間がめっちゃ増えてた。

こんばんは。
ちっちょ@OIです。

久々の長文記事です!
でも今回は、30分弱で書ける範囲だけを投稿するタイムトライアルに挑戦してみたいと思います!

因みに使用するキーボードはこちらです。

そう、固定記事のアレです。

アレについても語りたいのですが時間が無いので(笑)興味がある方はぜひこちらの記事もご覧ください!


昨日、つぶやきにて質問を投げかけた所、4人からもご回答を頂いて超スーパーウルトラ嬉しかったです!!

𝕏(旧Twitter)からも回答を頂いた方を含め、リクエストの結果としては

電動リニュ!・・・2票
広報誌づくりになった件・・・2票

でした!!

ネタを3つ出した時点で、書きたい気持ちは確かにあったものの、よくよく考えたら電動車椅子の方に関してはまだ初動段階でして🤣

今からネタを書こうにも、大して書く事ないや・・・と気が付きました(笑)

本当は、書こうと思えばネタはあります。

でもそれは、制度のハナシだったりするので需要あるのかな・・・?とか。

もう少し話が進んでから書き始めた方が良いかも!

と、後から気付いてしまいました・・・。
ネタを小出しした時点で、私にしては珍しく見切り発車な判断をしてしまいました😂

なので、一旦は「広報誌づくり」の方から先に書き始めようかな~!

と、今朝は文章の構成を考えるだけでキャッキャウフフ💕していたのですが・・・

今日、仕事中にその広報誌づくりの件で少しモヤモヤし始めてしまい🤣
急に書く意欲を失ってしまいました(苦笑)


結局何も書き始める気ないんかい!!!


と、思いましたよね。

そんな事は、ありません・・・。


今日職場でモヤモヤしていたのは、周期的にちょっとアレ🐰が近くてアレしちゃっててアレだったというのもあるんです。

だから、情緒が落ち着いたら書き始めます!!
プロミス!


今日、長文記事を上げたのは、昨日いただいたコメントやリプを眺めていて

あー、こんなに沢山の人に支えられてたんだなぁ・・・って

あらためてそう実感できた事が心から嬉しかったからなんです。


ちょっと勝手かも知れませんが、感謝の意味も込めて、日頃から私も記事を読ませて頂いていて頑張ってるnoterさんばかりなのでここで少しご紹介しちゃいます!

めっちゃ手先が器用なnoterさん!!
ちいかわの羊毛フェルトづくりはnote公式さんにも紹介されてました!
というか、日頃からnote公式さんにめっちゃ推されてる方です!
男性の方だと知ったのは、割と最近です(笑)


おかゆサンの記事はとにかく気付きの宝庫!!
知識が深くて視野が広くて、多分リアル歩く広辞苑なお人です!
(そんな私は語彙力無さ過ぎ)
男性の方だと知ったのは、昨日の晩でした・・・(笑)


草冠さんはWeb業界の広告屋さんとの事!!
そ、そら広報誌づくりの件は気になっちゃいますよね・・・!
広報誌づくりの件で記事を書くのもただただプレッシャーでしかありません🤣
「気負わずに・・・」と仰って下さり、優しいお方だな~と思いました!
草冠さんについては、初めから男性の方かな?と思っていました(笑)


最後に、記事は書かれていらっしゃらないのですが、こちらの方もご紹介!

Sachiさんは、私の大事なリア友さんです!!
私のnoteを見るためにアカウントを作ってくださる、まさに女神のような御方です。
いつもコメントありがとうございます😊


・・・と、ここまで書いて、結局30分のタイムトライアルを軽くオーバーし、完成までに1時間かかってしまいました💦
いま、最近の記事投稿時間を見返してみたら、20時半投稿率が50%近くになってることに気が付きました・・・。

えへ、えへへへ。

以上、

ネタの妄想だけして、ネタのストックが常に枯渇しているちっちょでした!


今日も読んで頂き、ありがとうございました!

明日もどうぞよろしくお願いします🍀

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

いつもスキ❤本当にありがとうございます!

よろしければスキ❤コメント💬でリアクション頂けますと嬉しいです!
とっても励みになります^^

••┈┈┈┈┈┈┈マガジン紹介┈┈┈┈┈┈┈••

【共同マガジン】

クロサキナオさんが運営している共同マガジンに参加しています!
ぜひご覧ください^^


【運営マガジン】

自立生活の確立までについてのお話はこちらのマガジンに纏めていますので、お時間のある時に読んで頂ければ嬉しいです!

私がnoteを始めたキッカケ(笑)の福祉実践教室についての活動記録もマガジンに纏めています。

興味のある方は是非読んでみて下さい!

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

#毎日note #毎日更新 #毎日投稿 #note毎日更新 #note毎日投稿 #骨形成不全症 #障害者  #連続投稿 #note連続更新 #note連続投稿 #連続更新

この記事が参加している募集

スキしてみて

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?