見出し画像

今日の1歩を大切にする人だけが理想の未来を手に入れる。

何気ない1歩

進んでいないように感じる1歩

周りを見れば、自分よりも
どんどん進んでいるように感じる。

でもね、そんなことないんだよ。

その1歩が積み重なって、

100歩、200歩と進んでいけるんだから。

1日10歩進める人がいても

3日でやめたら30歩でしかない。

あなたが2ヶ月続けた分には勝てない。

半年続けたら、もうその人は追いつけない。


だって、”続けられないから”。


”続ける”ってことには

それだけのパワーがある。

あなたがまだ気づいていないだけ。

続けることの価値に気づいていないだけ。


あなたには努力できる才能がある。

そして、努力できる人は強い。

だから、そのまま進めばいいよ。


あ、1個だけ注意して欲しいことがある。

それは”続ける”ことが目的に
ならないようだけ気をつけて!

続けることはあくまで手段。

大事なのは目的だからね。

ここだけ気をつけてくれれば、

あなたはもっと遠くに行ける。


あなたはもっと自分の理想に近づける。


あなたはもっと自分らしく生きていける。

”続ける”にはそれだけのパワーがある。


最後までお読み頂きありがとうございました✨✨✨