見出し画像

推し【女性アイドル編】  

前回の

結構たくさんの人に見ていただけたようでめちゃくちゃ嬉しいです!!!

今回も特に需要はないと思いますが、自己満で各グループの推しをご紹介したいと思います!
(※ガチ恋〜顔ファンまで色々です。全部紹介します)



【AKB】

◯前田敦子 様
 圧倒的オーラに惹かれました。康と好み似てるかも。言い訳maybe、涙サプライズのあっちゃんが圧倒的だと思うんダ。

◯指原莉乃 様✨✨✨
 芸能人の中でも1番の推しです。きっと死ぬまで推してると思う。握手会に行ったことがないのが人生の中で1番の後悔。いつか絶対に会いたい。

◯仲川遥香 さん
 お顔が好きすぎる!!!中学の時はるごんに似てる男の子を好きになって告白してフラれました。

◯川栄李奈 さん
 顔も好きだし性格が面白くて当時ちょっと明るいおバカギャルっぽくて可愛かった!
演技のお仕事で活躍してるの見ると「本当によかったねえ…」となる。ドラマ「僕たちがやりました」のカワエーが1番好きだぞぉお!!


【SKE】
◯小畑優奈ちゃん
 無意識の色新規。天真爛漫でぴょこぴょこしてる感じがかわゆい〜〜:;(∩´﹏`∩);:


【NMB】
◯城恵理子ちゃん
 ナギイチMVのあかドットビキニが似合いすぎてた…笑顔がかわいい!


【HKT】
◯朝長美桜ちゃん
 メロンジュース新規。初期の頃のボブのロリ感がかわゆい。


【NGT】
◯本間日陽ちゃん
 顔と輪郭とスタイルが好き〜〜!!!レトロファッションが似合いそうだしどんなお洋服も着こなしちゃう感じが◎


【乃木坂】
◯賀喜遥香ちゃん
 I see…新規。乃木坂のメンバーの中で1番笑顔が弾けていたので一気に好きになりました。

◯菅原咲月ちゃん
 「5期生お披露目動画を見てビビッときた!バンドエイド剥がすような別れ方」は乃木坂の中で1番好きかも。


【日向坂】
◯高瀬愛奈ちゃん
 顔がキティちゃんみたいに中顔面短くて好みだし性格も面白くてまじ推せる。

◯金村美玖ちゃん
 元彼がめっちゃ好きで最初は妬んでたけど()顔とスタイルが好みすぎるよ…

◯清水理央ちゃん
 目の形がかわいい。お顔が好き。まだあんまり知らないけどこれからの活躍に期待してます!!!!!


【=LOVE】
箱推し
◯野口衣織ちゃん✨✨
 もうとにかく私の女神。イコラブは実はデビュー当初から応援してて古参なのですが、最初はひとみんを推していました。(もちろん今も好きです)
何回かライブに行って「めっちゃかっこいいダンスする子だな」という印象はもともとあったんですが、手遅れcautionの全国握手会(日比谷音楽堂)のステージを見て、明らかに衣織ちゃんのオーラが圧倒的すぎて釘付けになってそこから徐々に推し始めました。
リップシーンでの表情の表現力、しなやかさと儚さと力強さを感じさせるダンス、長い手足をいっぱいに使ったライブでのパフォーマンスが1番好き。

◯あとねやっぱり初期からなーたんもつい目で追ってしまうよね。。握手会行った時にすっごくちっちゃくって大きな瞳で「大好きだよ❤️」と言ってくれたのをずっと忘れられないです。。可愛いだけじゃなくて、才能もあって努力もできて面白くてちょっと重めなの可愛すぎないか?
あとほんとに全員センターにふさわしい人材しかいないし、みんな優しくて可愛くてキラキラしててもうイコラブはほぼ箱推し。全員愛してる。みんな一生幸せになってほしい。


【≠ME】
◯菅波美玲ちゃん
 実はノイミーデビュー当時、私のバイト先にご来店したことがあって、その時(今思うと無礼ですが)声をかけたらめっちゃ笑顔で神対応でそこから好きになりました…アニメの女の子みたいだよね。

◯冨田菜々風ちゃん
 圧倒的センター感、そしてどんなカットも絵になるのすごい…いつもつい菜々風ちゃんの絵を描いてしまう。

◯尾木波菜ちゃん
 おぎはなちゃんのお洋服センスが好き。そしてお顔も好き。ウルトラレアキッス1日に30回くらい聴いてた時ありました。


【≒JOY】
◯山田杏佳ちゃん
 なんだろ!?!AKBを推してた頃のどこか懐かしい感情を取り戻させてくれる感じ…性格かわいい。


【femmefatale】
◯どっちも!だけどしいていうなら頓知気さきなちゃん
 写真集「ときめきヒロイン」買いました。あのむちっとしてるのにメリハリがある神ボディたまらない…


【私立恵比寿中学】
◯中山莉子ちゃん
 エビ中は結構前から推してたんですけどりったんはハイタテキ新規。あの滑舌がきゃわ!


【超ときめき♡宣伝部】
◯小泉遥香ちゃん
 ピンクが似合うううぅぅぅう!!歌声がまじ好き!!歌う時に大きく口を開くところ愛おしい。


【スマイレージ】(アンジュルム)
◯和田彩花ちゃん
 ドットビキニ新規。ポニーテール似合いすぎだろ…スマイレージ時代しか推してなかったけどアンジュルム時代のお姉さん感も素敵です。


【super☆girls】
◯溝手るかちゃん
 Cメロといったらるかちゃん!!!歌ばりうまだし、お顔が私の友達に似てるから雰囲気も含めすっごく可愛い。

◯浅川梨奈ちゃん
 華麗なるvictory新規。八重歯たまらん。可愛さとパッションのある歌声めちゃくちゃ好きです。




最後まで見てくれてありがとうございます!

この中でも特に推してるのはさっしーと衣織ちゃんです!!!!
あと最近はイコラブ卒業したのん乃ちゃんやなーたんも応援し続けてます!
最近のアイドルは卒業後もYouTubeを始めたりSNSやメディア露出があって応援し続けられるのが幸せだなぁ、、とつくづく思います。


【まとめ】

私の推しの傾向としては、
・笑顔が弾ける子
・性格面白い子
・八重歯の子
・ロリ

が多いかな!?という印象です。

それにしてもアイドルの記事はつい熱量を持って書いてしまうので長文になりがちです笑
でも熱量を持ってかけるので、また書こうと思います〜!

それでは( *ˊᵕˋ)ノ

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

51,185件

恩返しできるよう精進いたします:;(∩´﹏`∩);: いただいたサポートは、デザフェスで還元したいと考えております!