見出し画像

ベーカリの焼き立てパンをいっぱいいただける❤️予約必須のビストロカフェ@EPEE 吉祥寺

両親と一緒に吉祥寺でランチをしてきました。
吉祥寺のパン屋さんが併設しているカフェレストラン。

Boulangerie Bistro EPEE(エペ)

義母がお気に入りのカフェレストランで
私を連れてきたかったとのことで。
(嬉しい*^^*)

ランチセットは2種類。
どちらも1860円。
・メインがお肉料理のもの
・メインがブイヤベースのもの

この日のメニューは
・サラダ
・セロリのポタージュスープ
・合鴨のローストもしくはブイヤベース
・クレームブリュレ
・コーヒー

キウイの甘さが美味しい!サラダ
セロリのポタージュ
ブイヤベース
合鴨のロースト
クレームブリュレ
カップの大きさにびっくりしました!コーヒー。


私は合鴨で、両親はブイヤベースに。

こちらの素敵なところは
お料理ごとに併せたパンが提供されるところ。
それぞれ、お料理にぴったりなんです。

カンパーニュとレーズンパン
米粉パン
ハラペーニョのバゲット
伊予柑のパン


どれも本当に美味しすぎて
楽しい家族時間を過ごしました。

お食事を父がご馳走してくれたので
帰りは併設のパン屋さんをのぞいて
自分用と両親用のレーズンパンとナッツのパンを購入。
(父がレーズンパン大好きなんです。)

これは私の分❤️

吉祥寺は東中野からJRで20分くらいなので
気になる方は、施術前後にぜひ訪れてみてくださいませ。

かなり人気のようでお昼も予約必須!

あとから知ったのですが、
このお店、モーニングも人気の新宿のおしゃれパン屋さんカフェと同じ系列だったようです❤️

         ↓

それは美味しいはずだと
パンのおいしさに納得でした*^^*

.................................................
Boulangerie Bistro EPEE(エペ)
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-10-4 1F
JR中央線総武線「吉祥寺」駅南口徒歩3分
京王井の頭線「吉祥寺」駅南口徒歩3分
営業時間
BOULANGERIE:9:30~18:30
BISTRO:10:30〜23:00(L.O22:00)
定休日 無休

.................................................


メルマガが変わります。詳しくはこちらへ❤️


この記事が参加している募集

至福のスイーツ

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?