見出し画像

佐渡1Dayリトリートツアー御礼🌸次回は11月25日(土)の予定です!

先日初開催しました
野草×スピリチュアルワーク
佐渡の秘境を巡るツアー。
ほんとうに素晴らしい体験となりました👏
思い出しても感動が…

この日集まってくださった7名さま💐
南は福岡、北は宮城🥺
佐渡に初めて来られた方
昔からのご縁がある方
皆さんのハートフルなエネルギーが重なり合い
初めまして感ゼロ
大家族感のあるツアーでした😂❣️

佐渡の自然のスピリット
土地の神様たちも
あたたかく迎え入れてくださり
エネルギーの浄化やチャージも
スピリットと私たち、
相互の大きな喜びのものとなりました。

はるみさんの素敵なお家での
野草料理も最高。。。
まさかの、雷が落ちた御神木の杉や
様々な野草を煮出した縁起もののお茶や
(びっくり!!はるみさん本当すごい)
庭の木で取れたメープルシロップの
オーガニックアイス
みんなで作った野草カレー🍛
幸せそのもの…!

皆様
「この体験だけで、
 佐渡がだいすきになりました!
 また必ず来ます!」
と言ってくださったりと
嬉しいご感想に、私たちも胸いっぱい😭
普段私たちが佐渡での生活で感じている
優しさにあふれた自然とスピリットの世界
その感覚を、同じように感じてくださったこと
伝わったこと。
この上ない幸せでした😢💕

全ての幸せの循環の輪をご一緒できたこと
心からの感謝です👏
 
本当に素敵な体験だったため
ぜひ、秋にももう一度やりたいね!と
11月25日(土)に
1Dayリトリートを企画する予定です❣️

次は流石に沢登りは寒いので🤣
千明もだいすきな、女神山での
山登り野草講座&スピリチュアルワーク
はるみさんの家での
野草料理になりそうです⛰️
詳細は10月中旬までにお知らせしますね✨
 
女神山、去年ふと思い立って
同じ時期にひとりで登ったのですが
その優しいエネルギーに感動しました…!
スピリットたちも、本当に優しくって😭
夢のような感覚でした🍂
 
 
ということで、
ツアーでいただいたご感想をご紹介して終わります❤️

◾️佐渡在住・すずみしげみさんご感想💕
 
千明さんからはスピリットの、
はるみさんからは野草の奥深い愛とパワーを
教えていただきました。
ツアー前とツアー後の変化は
グラウンディングがしっかり感じられるようになったこと。
見えない世界と自分が相互に作用し合い、
包まれ育まれている多幸感が半端なく、
感謝の念しかありません。
千明さんの優しさと器の大きさに
委ねさせていただいたこと。
はるみさんの大切にしているつながりが
どんどん結ばれていくことを
目の当たりにしたこと✨✨
とっても良かったです!
 
このツアーをお勧めしたい方は
・自分がどうしたらいいかわからない方
・人の気持ちを優先させすぎて生きづらく感じている方
・同じ価値観で話せる人がいないと感じてしまう方
・千明さんとはるみさんと佐渡にピン✨ときた方✨✨
 
参加されたみなさんの表情が
ものすごく変わっていくのが
すごすぎて、清々しかったです。
佐渡に住んでいることにあらためて感謝でした。
内容が充実しているので
日帰り1日で収めるには
盛りだくさんなくらいですね😆


しげみさんは今回唯一
佐渡在住でご参加くださったのですが
サポートがお優しすぎて…!😭
(もはや主催側?という母性と優しさと愛。笑)
周りの方に佐渡の魅力を伝えてくださったりと
私たちも、ご一緒できて嬉しすぎました❣️
しげみさんのおかげで
皆さんも楽しさ倍増だったと思います❤️
本当にありがとうございました!
 
スピリットに包まれ育まれている多幸感。
まさにそれをご一緒できたことがうれしい…!
 
佐渡の方だからこそ
あたらしい形でスピリットや自然と
つながり直すこと
そのコツをツアーで掴むこと
人生の感覚や、佐渡での生活、子育てなど
きっと色々なものが変わると思います❣️
在住の方にも超お勧めです🙌

■今後のスケジュール予定
🌏9/3(日)〜3ヶ月間 【満員御礼】
マジックスピリット・シャーマニックトレーニング講座
地球や自然、スピリットと繋がり
メッセージを頂くトレーニングなど。
次回開催は2024年1月を予定しております🌸
 
🗣10/31(火)10:00-11:30
千明と徹のお話し会vol.10

zoom開催、後日のアーカイブ参加OK!
皆様とお話しできることを楽しみにしております🥰

🍁11/25(土)
秋の佐渡1Dayリトリートツアー野草×スピリチュアルワークツアー
野草研究家 菊池はるみさんコラボ
大自然の山登りと野草講座・野草料理体験
スピリチュアルワーク
野草ごはん付
詳細楽しみにお待ちください😊✨
 
🚙移動スケジュール
10月11日〜10月末
福岡県に滞在です🌸
撮影や対面セッション、お受付できます🌈
11月中旬以降には、確実に佐渡に帰ってきます🚙✨

霊性真理学講座アーカイブ販売
輪廻転生やスピリットの世界の仕組みを理解し

心身が安定して
あなたの心地よさを
幸せに生きられるようになる

『霊性真理学 -ミディアムシップ基礎講座-』

これまで私が数年かけて学んだ
・欧米式ミディアムシップ

・バリ島でのシャーマン修行

・ネイティブアメリカンの学び
ぎゅぎゅっと詰め込み、
わかりやすくお届けします🕊️

ネイティブアメリカンの
エッセンスを頂いたセッション第一弾🪶
『Love catch-過去の解放-』

あなたの忘れていた辛い過去の記憶
忘れられない記憶を、身体の細胞レベルでリリース。
身体・思考・心が一気に楽になる
人生の変容体験🌈

🧡🙌Love catch ver.3 🙌🧡

あなたのお話をお伺いし
キャッチしたことをお伝えします💐

未来や過去のあなた
もう会えないあの人
守ってくれている存在
ご先祖様
守護霊様
ご縁深い神様

いろんな方から応援され📣愛されているあなたへ
大切なだれかからのメッセージをお伝えします🙌

あなただけの輝きが
より自由に広がっていくような
祝福の光が降り注ぎますように🎉

Love catch前世リーディング特化プランはこちら💁‍♀️

Chiaki Photo📸
七五三・ご家族・ウエディング写真など
撮影プラン

【20%OFF!売り切れごめん🌾2022年度佐渡ヶ島 天空の棚田新米・販売中】
・有機栽培 農薬化学肥料75%カット
・山の湧水で育てた朱鷺の舞う棚田のコシヒカリ
・JA一等米
是非ご賞味ください❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?