見出し画像

初開講🎉ミディアムシップ講座、5月13日・14日(土・日)を予定しております

「千明ちゃんから見えない世界の事を学びたい!」
ここ1年で本当にたくさんのお声をいただきました。
ず〜っと温めてきたミディアムシップ講座。
5月13日・14日、第一弾の
『ミディアムシップベーシック講座 -霊性真理学-』
開講予定です🎉(ぱちぱち👏)

 
ご興味がある皆様
是非ご予定を空けておいてください🙌
オンラインzoomのみの予定で
ご予定が合わない方は、
後日アーカイブ参加も可能です🌟
 
5月を皮切りに
連続講座をやっていこうと思っております。
ベーシック講座にて
まずはガッツリ2日間

・霊性真理学
・輪廻転生の仕組み
・魂の仕組み
・前世と今世ってどう繋がっているの?
・死後の世界はどうなってる?
・神様って何?
・守護霊様ってどんな存在?
・妖精や妖怪、天使っているの?
・ツインソウルって本当にあるの?
・何故見えない世界って
 人によってこんなに言うことが違うの?

など、見えない世界の基礎学をお伝えします🙌
それに加えて、表には出せない
シャーマン修行の裏話や
秘蔵話も盛りだくさんです😂
実際に命をかけて体験してきた
リアルな話なので
「なるほどーー!」
と、すごくわかりやすいと思う🤣
 
 
私の強みは
 
『様々なやり方を学んでいること』
 
バリ島での体当たりシャーマン修行
アメリカ・イギリス式のミディアムシップ
絶賛学び中のネイティブアメリカン
神道の巫女修行やアミニズム
スピリットからの直接指導による
見えない世界の仕組みの勉強etc
 
色々な経験をする中で
 
「世界って
 なんでこんなに宗教観や信仰が違うの?
 死後の世界についても
 それぞれ言ってることが違いすぎる。
 でも、みんな力を持った
 シャーマンや霊能力者の方だし…
 本当に見えたり感じたりしているし…」
 
と混乱することも多かったのです。
自分なりにずーーっと研究してきて
 
「こういうことか!」
 
という理論が腑に落ちている最中🌸
ようやく皆様にもお伝えできそうです😊👏
 
講座をやるにあたってのこだわりや
学ぶことでどんなことを得られるのか?
裏の面白話なども
投稿にちょくちょく綴りますので
お楽しみに🌈❣️

また、ベーシック講座を受講してくださった方は
次の段階の講座を受けることができ、
そちらでは本格的なミディアムシップ💡
実際にスピリットの世界や
自然界と繋がり
体感、メッセージを受け取る練習
守護霊様との繋がり方の伝授
私がこれまで修行で得た叡智を
独自にミックスして
お伝えしていこうと思っています😊
 
(続編講座については
 ベーシック受講してくださった皆さんに
 アンケートを取らせていただいて
 どんな講座にするかを決めていきたい!
 4日間などの集中講座で
 ただお伝えするだけなのか、
 3ヶ月など長期でしっかり
 練習など交えて学べる講座にするのか、など)
 
 
***
 
 
ベーシックの霊性真理学講座は
スピリチュアルを学ぶ上で大切な基本。
ここをすっ飛ばすと
ふわふわとした地に足のつかないスピリチュアル
妄想の世界に陥ってしまいます。
 
死後の世界の話や
輪廻転生の仕組みなどは
ぜひみなさんに知って頂きたいです…!
これを人生で一度聞くか聞かないかで
その後の生き方や世界観は
全く違うものになると思います。
 
「私スピリチュアルなんて
 全然わかんないんだけど…」
 
という方にも、このベーシック講座は
ぜひ受けて頂きたい🙌
超!!面白いと思う🤣
 
 
今のところの大体の価格ですが
『79,800』という数字が
ずーっとやってくるので🤣
ベーシック講座は
それくらいの金額になるかと思います💡
(金額を決めるとき
 頭に浮かぶ数字を採用する制度😂)
変わる可能性もあるので
詳しくは本募集をお待ちください🌈
 
カップル割やご家族割なども考えています!
離れて住むご家族様やパートナーさんとも
ご一緒に受けて頂ける形って
素敵だなぁと思って…!🥺
この知識を共有しているだけで
家族間での共通認識が生まれて
関係性が良くなっていく気がする…と
直感が囁くのです🤣
 
 
5月に向けて、千明
これまでの集大成を形にすべく
頑張って参ります✊
えいえいおー!!
 
どきどき…。

ネイティブアメリカンセッション第一弾🪶
『Love catch-過去の解放-』

あなたの忘れていた辛い過去の記憶
忘れられない記憶を、身体の細胞レベルでリリース。
身体・思考・心が一気に楽になり
人生の変容体験です!

🧡🙌Love catch ver.3 🙌🧡

あなたのお話をお伺いし
キャッチしたことをお伝えします💐

未来や過去のあなた
もう会えないあの人
守ってくれている存在
ご先祖様
守護霊様
ご縁深い神様

いろんな方から応援され📣愛されているあなたへ
大切なだれかからのメッセージをお伝えします🙌

あなただけの輝きが
より自由に広がっていくような
祝福の光が降り注ぎますように🎉

Love catch前世リーディング特化プランはこちら💁‍♀️

バリでエネルギーをいただいた
ペイントのスマホケース
詳細はこちら💁‍♀️

Chiaki Photo📸
七五三・ご家族・ウエディング写真など
撮影プラン

【2022年度佐渡ヶ島 天空の棚田新米・販売中】

・有機栽培 農薬化学肥料75%カット
・山の湧水で育てた朱鷺の舞う棚田のコシヒカリ
・JA一等米
是非ご賞味ください🥰

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?