見出し画像

シャーマニックトレーニング講座 第一期、終了しました❣️地に足のついたスピリチュアル

「こんなに地に足のついた
 スピリチュアルを学べたこと、財産です!」
 

千明初の長期講座、無事に終了しました👏
地球や自然、動物のスピリットと繋がり
心身の浄化をしたり
メッセージをいただくトレーニング。
本当に素晴らしき成長を
みんなで遂げた3ヶ月間でした…!

お伝えする側を経験することでの
私自身の気づきや学びは
追々書かせていただくとして✏️
受講後、皆さんのご感想に共通していたのが
冒頭で紹介したお声。
 
「怪しくないスピリチュアルもあるんだと
すごくわかりました」
「スピリチュアルって
皆感じれるものなんですね!
全く怖くないものでした」
「ぶっとんでいない
地に足のついた、現実が自然と変わる
スピリチュアルでした!感動です」
 
……そうだよね🤣
スピリチュアルって目に見えない
様々な人が発信している中で
無法地帯になりがち。
「よくわからない、怪しい、怖いもの」
ってイメージになっちゃうよね。
今回参加してくださった11名の方も
最初は恐る恐る。
「…本当かなぁ?
地球や自然からメッセージもらうなんて
できるのかな?」
と疑問に思いつつ、惹かれて参加!
という方も多かった印象でしたが、
スピリットと繋がる、
それを実際に体感できるということが
あまりにも自然なことすぎて
伸び伸びと豊かに進化されていき…!
私もびっくりでした👏
 
いただいたご感想をご紹介します❣️

◾️おおち のりこさんご感想🙌
 
1回目から凄く内容が深くて感動しました。
どうしてなんだろう?と感じている部分まで拾い上げて
千明さんがお話しをしてくださるので
凄くわかりやすかったです!
ご自身の体験や経験も織り混ぜて
レクチャーしてもらえたことや、
地に足が着いているスピリチュアルを知りたかったので
勉強になりました。
沢山の知識、
色々な国の見えない世界との関わり方や感覚を
教えてもらえた事で
自分の世界や考え方等が広がりました!
宿題のやり方、
普段のスピリットさん達の関わり方、
色々とレクチャーしてもらえて
頑張りすぎず力まず続けていけそうで、ありがたいです。

 
千明さんのお人柄の良さが
全面に出ている講座でした!
暖かくて優しくて
全てまるっと受け止めてもらえる
安心した空間に感謝です。
そして、一緒に学べた優しい仲間にも感謝です。
質問や練習会での疑問も
ひとつひとつ丁寧に答えてくださった事で安心しました。
講座の雰囲気も最高でした。
メンバー皆さん素敵過ぎて、
雰囲気やお話しやコメントの内容など
凄く勉強になりました。
私ももっと自分を磨いていきたいなと思いました!
毎回、雰囲気の良い講座だったので
自分の体調がイマイチだったり疲れていても、
講座が終わると体調がスッキリしていて。

皆さんに感謝です。ありがとうございます!
 
講座を通しての成長、変化は
振り返って考えることが前よりすこし、
丁寧に出来るようになったこと。
物事を前より色んな角度で
俯瞰できているのかなと思いました。
言いたいことが言えるようになった。
以前の私なら絶対に言えなかっただろうな。
プライベートで起こったある出来事、
色々と忖度して
言わないほうが安全だしと諦めてしまっていた事に
しっかりと意見を言えたこと、
凄く成長したなと思いました。
共感覚が増したこと…
きついなと感じ部分もありますが、
その逆もあるから、楽しいです!
見えない世界とのやり取りが
ふんわり出来ているのかなと思って嬉しくなってます。
家族との時間や会話がますます増えたこと。
凄く嬉しいです!
スピリチュアルは特別な事じゃないし、
私は家族と共に
スピリチュアルを学んでゆくのかなと感じています。
 
期間も3ヶ月、丁度良かったです。
講座の前の方に、過去の解放セッションと
超五感開花セレモニーがあって、
自分と向き合い見つめる時間を頂いて
講座を進めていく感じが最高だなって感じています。

講座が進むごとに
皆さんが変容している感じが素晴らしいし、
キラキラしていて、それだけでワクワクします。
ネイティブアメリカンのセレモニーの体験、
本当に神秘的な空間と光景に感謝しかないです。
あの日に見た景色や感覚は忘れられないです。
セレモニー後に
実生活の中で蜘蛛さんが見せてくれたサイン。
ちゃんとわかるように見せてくれる
優しい世界に感謝です。
あの後から、何かしらのお知らせかなと感じるときは
蜘蛛さんが登場します。
地球はやっぱり優しいですね。
何気なく見ていた景色や
佐渡ならではの自然も
実は凄くパワフルなことを改めて知る機会を頂けて、
ますます佐渡か好きになりました。
今回学んだ事を生かして
ステップアップして行きたいと思っていますし、
まだまだ学びが足りないなって
私自身感じているので、
もっと千明さんから学びたいです。
お金の問題をクリアに出来たら
もっともっと学べるのかなと思っていたのですが
学びたいと本気で思えばその様に進むのかもと、
また改めて気づかされました。
 
シャーマニックトレーニング講座をお勧めしたい人は
・スピリチュアルに疑問を持っている人
・怪しいと感じている人
・スピリチュアルを否定的に感じている人
千明さんのお話しを聞いてもらいたいです。
一歩踏み出せない人にもお勧めしたいし、
小さなお子さんがいるお母さんにもお勧めしたいです。

スピリチュアルは特別な事ではないし、
普段の生活の中に溢れているものだから
その事を皆さんに知ってもらえたら嬉しいです。
人との関わりかたや
自然(見えない世界)との関わりかたも
スピリチュアルに含まれている
素敵な部分のひとつだから。

私もいつか小さなお子さんがいるお母さん達に
スピリチュアルのお話しを
してみたいなと思っています!(出来たらいいな~)

 
のりこさん、素敵なご感想
ありがとうございました❣️
どんどんエネルギーが安定し、
力強くなっていかれるご様子
私も感動でした…🥺!
ご一緒に学ばせてもらえて
本当に嬉しかったです🌈
ぜひ、スピリチュアルのお話
皆さまにしていかれてください🌌
 
シャーマニックトレーニング講座は
2024年2月から3ヶ月間
10名様限定、2期を開講予定です🎉
お楽しみに🙌❣️

■今後のスケジュール予定
🗣12/22(金)20:00-21:30
ラスト!千明と徹のお話し会vol.12

zoom開催、後日のアーカイブ参加OK!
最後のお話会、
皆様とお話しできることを楽しみにしております🥰
詳細お待ちください🙏

🌌〈予定〉2024年1/6.7(土日) 10名様限定
ミディアムシップベーシック講座 -霊性真理学-
千明のスピリチュアル講座第3期です!
輪廻転生や死後の世界の仕組み、守護霊様って?
表に出せないシャーマン修行の裏話などもたくさん🌸
募集開始は12月初旬を予定しております。
気になる方は、先にご連絡いただければ
優先案内させていただきます😊

🌏〈予定〉2023年2月〜4月? 10名様限定
マジックスピリット・シャーマニックトレーニング講座
地球や自然・スピリットと繋がり
メッセージをいただくトレーニング講座です🌳

霊性真理学講座アーカイブ販売
輪廻転生やスピリットの世界の仕組みを理解し

心身が安定して
あなたの心地よさを
幸せに生きられるようになる

『霊性真理学 -ミディアムシップ基礎講座-』

これまで私が数年かけて学んだ
・欧米式ミディアムシップ

・バリ島でのシャーマン修行

・ネイティブアメリカンの学び
ぎゅぎゅっと詰め込み、
わかりやすくお届けします🕊️

ネイティブアメリカンの
エッセンスを頂いたセッション第一弾🪶
『Love catch-過去の解放-』

あなたの忘れていた辛い過去の記憶
忘れられない記憶を、身体の細胞レベルでリリース。
身体・思考・心が一気に楽になる
人生の変容体験🌈

🧡🙌Love catch ver.3 🙌🧡

あなたのお話をお伺いし
キャッチしたことをお伝えします💐

未来や過去のあなた
もう会えないあの人
守ってくれている存在
ご先祖様
守護霊様
ご縁深い神様

いろんな方から応援され📣愛されているあなたへ
大切なだれかからのメッセージをお伝えします🙌

あなただけの輝きが
より自由に広がっていくような
祝福の光が降り注ぎますように🎉

Love catch前世リーディング特化プランはこちら💁‍♀️

Chiaki Photo📸
七五三・ご家族・ウエディング写真など
撮影プラン

【2023年度佐渡ヶ島 天空の棚田新米・販売中!
2022年度米は20%OFF!】

・有機栽培 農薬化学肥料75%カット
・山の湧水で育てた朱鷺の舞う棚田のコシヒカリ
是非ご賞味ください❣️


この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?