見出し画像

霊性真理学講座 4期 1Dayご感想レポートのご紹介②

講座を開催する上で
わたしがとっても大切にしているのは
『言語化していただくこと』です💎
なんとなく、そこにある
置いておくのはもったいない
宝物のエネルギーたち。
言葉にすることで、
自分への理解が深まり
周囲の方にも感動、共鳴を起こす
本当にすばらしいものだと思っております😭
 
「わたし、言葉にするのが苦手なんです〜!」
という方も、取り組んでいただくと
その方特有のすばらしきエネルギーが
文字、言葉に載っていて
いつも感動…
あまりに良すぎるので
わたくし、読ませていただきながら
 
「全部紹介したすぎるッ…!!」
 
となります🥺
(それをしたら
 ブログが全部感想で埋まってしまうため
 バランス見ながら投稿してます。笑
 でも、本当に良すぎるんです〜〜😭
 読んでくれるみんなにも
 きっと気づきをくれる、
 素晴らしい命のひかり…!)
 
本日も、皆様からいただいた1Dayレポートの
一部を抜粋しつつ紹介させていただきます😚💓
初日の講義へのご感想です🌈
 
 
***

◾️Aさんご感想
いつも千明さんがリラックスする雰囲気を常に作ってくださっていて居心地が良いです。(心地良すぎて眠くもなる)
改めて本質で純粋に生きる事の大切さを実感しました。
動機が「自分のため」になりすぎる(極端なエゴとか)
「誰かのため」になりすぎる(自分の本質からずれすぎる、自己犠牲)
どちらかに傾くと不調和に繋がる。動機が誰の、なんのためなのか。ここが大切で、極端な話 心から望んだ自分の本質を生きるため責任を自分でとる覚悟で、しっかり自分で決めて物事を行うなら、どんな事でもそれが今回の生の最善で。
動機が
・「本当はしたくないけど…」
・エゴのため
・常識(この世界で自分がそう思い込んでいたり作られていたり。を含む)
・誰かにコントロールや依存からくる行動
これらの場合はやはり間違い(自分の本質と違う事)に気づくためのハーモニアスが起こるのだな。と。 
常に自分を愛して生きる事。自分自身を敏感に感じて、どんな想いも感情も大事に向き合ってあげる事の大切さを改めて実感しました。

◾️Nさんご感想
もう初っ端から!「永遠のあなたへ」という言葉に感動してました✨
切ない気もしたし、逆に、遥か果てしなさすぎて。
いずれにしても心に肯定的な波紋が広がった一滴。
再受講なので、前回との変化や違いを感じられました。まだday1ですが、既に再受講できて嬉しいっ✨
スピリチュアルを学ぶことで、安心感を得て、不必要な価値観を手放すことが大切なんだなと思いました。
それぞれの参加者さんの発言が、どれも新鮮でもあり、自分の中にも確かにある感覚だったりでドキドキします✨
それぞれのお顔や雰囲気(エネルギー?)が走馬灯のように思い浮かんで、これまた何故か感動なんですけどー💓なんなんだろう??😄

◾️Kさんご感想
体感ワーク後、呼吸が楽になりました。いつもは呼吸が浅いのですが、呼吸が楽になって身体の中で循環してるのを感じてます。軽くなりました。
自分の言葉で表現するのが苦手だなと思いました。聞きたいと思っていたカルマの話はなぜかその話の時間だけ寝てしまいました。
内容がギュッと詰め込まれていて、短時間でボリューミーなので霊性真理学はまだ全然わかんないけど、一緒に受講してる中で取り残されてる感覚はなく、今後も楽しく学べそうです。

◾️Mさんご感想
「鉱物も植物も、人の役にたつことなど、愛の交換で成長していく」「拒絶することも成長」という話が印象に乗りました。
カルマの意味・解消についての捉え方が和らぎました。
重い(責任)考え方→軽くなる捉え方ができました。

◾️Yさんご感想
リアルタイムではなく、アーカイブでの参加は初めてで、ついていけるのか?少し心配でしたが、改めて魂と人との関わりに感動しました。私達は、どんな時でもいつでも守護霊様に守られて今ここに存在する。
生きてることが本当に奇跡でもあり、チャレンジでもあるんだなぁと改めて感謝です✨私は一人ではないし、みんな一人一人既に壮大なバックアップの元、愛されて生きてることに感動です。
そして自由意志があるからこそ、自分にとっての学びがわかるのだということも深まりました。
自分の蒔いた種は、自分が刈り取る。自分にしか刈り取ることができない。
それは一見厳しいようですが、そこには信頼と愛があるのだと思いました。
そう思うと、どんな経験だしても貴重でありがたいです✨
 
今回は再受講。スピリチュアルは私にとっていつも心、人生の羅針盤ですが……改めて学ぶと日常生活において忘れてる部分いかに多いか!😅思いしらされると同時に、本当に基礎は大事!って思いました🙏✨再度学べて嬉しいですし、わたしにとっては、やっぱり心がとても喜ぶ勉強です。
参加前は、講座の再受講することに対してどんな風に感じるのか?新鮮味があるのか?なんて思っていたところが何処かありましたが🙏😅
そんなことなく!!
見えない世界は知れば知るほど、わたしにとっては夢物語でも現実逃避でもない。日常生活で起こる全てに関わっている。わたしにとって必要で、自分を知る要素。全て新鮮で、奇跡で、感謝しかないと改めて思いました✨
 
わたし自身、過去色んなことがことがあったからこそ千明さんの存在の知り、講座を受けて、そこまでまた皆さんとの出逢いがあることとても嬉しく思います。
どれ一つとっても愛と叡智そのもので。
この講座の内容は、本来私達全ての人が学ぶべき大切なことだと思います。
小さい頃から当たり前に、わたし達の本質のことが学べたらどれだけ素晴らしいことか✨と思います🥹
そんな世の中になったらいいな✨と。
とはいえ、自由意志がありますので
どんなに伝えたい、知って欲しいと思っても、千明さんも言われてるように押し付けることは違うと思いますが(笑)。
というのも、かつてのわたしは、初めてこのことを知った時に「全ての人が知るべきこと、人に伝えなきゃ!!」と、ものすごい(笑)情熱と共に焦りを覚えて、知ってる人や友達に手当たり次第伝えまくり、逆に変な宗教にハマったと思われたし、中には怒らせてしまった人もいた…経験があります(笑)(今もまだまだですが、さらにまだまだの未熟なわたしだったので😆)
その時に感じたことが「魂の話が必要な人もあれば、そうでない人もいる。知る必要がある人だとしても、段階があり、しかも自由意志の元成り立ってるんだ」ということを知るという…どこまで行ってもわたしへの学び"でしかありませんでした(笑)。
講座での学びは、再確認と、自分が認識してることをさらに深められる内容です✨
千明さん、大切なことを伝えてくれてありがとう🍀✨✨✨


***
 
 
それぞれの必要な部分、学びたい部分を
自然な形で深くキャッチしてくれること
とっっても嬉しく思います🥺

先日、2日目の授業が終わりました✏️
3日目の授業の資料づくりに
いまも日々取り組んでおります🤣笑
 
 
どんだけ熱量あるねん自分!!
と毎回思うのですが(笑)
 
お渡しする言葉、時間が
大好きなみなさまの
人生のお役に立てたら、
生きるエネルギーに転換してもらえたら、
魂に響いて
辛いときに助けてくれる光となれば、
それで地球、宇宙全体が
いいかんじになる一助になれば、と思うと
幸せあふれて
「お伝えした〜い🥺❣️
 だって、授かったものが
 本当にすばらしいものなんだもん…
 お裾分けしたいっ🥺」
となるという🤣
 
畑にとれまくっているキラキラお野菜を
みんなにお届けしているご近所さんだと
思ってもらえたらと思います🥦爆
 
3日目はかなり切り込んだ話もするので
お楽しみになさってください😂✨
写真は、資料の一部です💐

【今後のスケジュール】
📙7/6(土) 12(金)21(日)8/22(木)
霊性真理学講座〈満員御礼・アーカイブ販売予定〉
スピリットの世界を体系的に学ぶ

🔔7/19(金)
音浴キャンドルナイト スムージー付き🕯️
佐渡 馬川亭 〈残枠4名さま〉
大人のリラックス、浄化の夜。

🎵8/18(日)16:00〜16:20(予定)
アースセレブレーション in 佐渡 
うみこやーず×サドラム 音楽ライブ サブステージ
バリの竹の楽器・ティンクリックの演奏です💓
入場無料、遊びにいらしてください😚✨

🌌8月〜12月
ミディアムシップ講座モニター開催〈満員御礼〉

霊性真理、シャーマニック2つの講座を受けてくださった方への限定講座。
次回の開催は来年を予定しております🌏

🌏今冬〜3ヶ月間〈予定・10名さま限定〉
マジックスピリット・シャーマニックトレーニング講座 第3期
地球や自然、アニマルのスピリットとの対話を学ぶ。

🧡🙌Love catch ver.3 🙌🧡

あなたのお話をお伺いし
キャッチしたことをお伝えします💐

未来や過去のあなた
あちらの世界へ還られた方
守ってくれている存在
ご先祖様
守護霊様
ご縁深い神様

いろんな方から応援され📣愛されているあなたへ
大切なだれかからのメッセージをお伝えします🙌

あなただけの輝きが
より自由に広がっていくような
祝福の光が降り注ぎますように🎉

Love catch前世リーディング特化プラン🕰️

ネイティブアメリカンの
エッセンスを頂いたセッション第一弾
🪶
『Love catch-過去の解放-』

あなたの忘れていた辛い過去の記憶
忘れられない記憶を、身体の細胞レベルでリリース。
身体・思考・心が一気に楽になる
人生の変容体験🌈

アニマルスピリット・サポート セッション
あなたの魂と繋がるアニマルをコールし
エネルギーを融合。
シャーマニズム×ミディアムシップ×傾聴

Chiaki Photo📸
七五三・ご家族・ウエディング写真など
撮影プラン

【2023年度佐渡ヶ島 天空の棚田・販売中!】
・有機栽培 農薬化学肥料75%カット
・山の湧水で育てた朱鷺の舞う棚田のコシヒカリ
是非ご賞味ください❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?