見出し画像

8/18 16:00〜アースセレブレーション🌏バリの楽器・ティンクリックグループで出演します😚♡

さりげなくず〜っと活動して
定期的にイベントしていた
達者海岸のレストラン海小屋
オーナーのこういちさん率いる
『うみこやーず』

なんと、アースセレブレーションに
サドラムとコラボで出ることになりました👏
 
つい先日、急にこういちさんが
 
「アースセレブレーションに出るの
 どうかな?!
 ついでにCDつくろう!」
 
と提案してくださり。笑
 
「あはは、いいですね〜…!😂
 来年にそうなれるよう、
 練習しますね〜」
 
なんて言ってたら
鼓童の方とご縁の深いこういちさん
申し込み期間が終わっていたけれど、
頼んでみたそうで🤣
 
「枠が急遽ひとつ空いたって!
 サブステージのトリに
 入れることになったよ!」
 
 
😇😇😇?!
 
  
アースのトリ?!
人前で演奏したこと
海小屋でしか、ないのに?!🤣
しかもタイミング
講座受講生の方限定の
佐渡リアルリトリート開催してるんですけど!
その上、その日の朝からメインイベント
縄文のエネルギー残る秘境で沢登りして、
シャーマニックワークするんですけど!🤣
 
でも…まぁ、終わって速攻
小木に駆けつければ
間に合うっちゃ、間に合うか…。
 
ということで🤣
出演することになりました😇笑
 
サドラムのヤヒさん、
エンヒケにお声がけいただき
昨日はUMAMIマルシェで
みんなで即興演奏してきました🙌

最高の雰囲気で、
めっちゃ楽しかった〜〜〜🥺❣️
 
ずっと同じ音楽を繰り返すので
気持ち良いトランスミュージックのよう。

8月18日(日)16:00〜(予定)
サブステージにて💐
無料なので、
佐渡にお越しの方は
ぜひ遊びにいらしてください😂💓
 
 
P.S.
こういちさんは30年前?
バリ島に数ヶ月住んで
ティンクリックを学ばれていました🙏
関東で有名な
プロのドラマーさんだったそうです😳
鼓童にも誘われていたけれどお断りし、
故郷の青森で大工さんをされていて
佐渡に移住されてきました💐
(大体あってますよね?🤣あれ?)
 
まさかの佐渡で
バリの楽器をご一緒できる奇跡😂
いつもありがとう、
うみこやーずのみんな💓
そしてサドラムのみなさま
よろしくお願いします!

【今後のスケジュール】
📙7/6(土) 12(金)21(日)8/22(木)
霊性真理学講座〈満員御礼・アーカイブ販売予定〉
スピリットの世界を体系的に学ぶ

🔔7/19(金)
音浴キャンドルナイト スムージー付き🕯️
佐渡 馬川亭 〈残枠4名さま〉
大人のリラックス、浄化の夜。

🌌8月〜12月
ミディアムシップ講座モニター開催〈満員御礼〉

霊性真理、シャーマニック2つの講座を受けてくださった方への限定講座。
次回の開催は来年を予定しております🌏

🌏今冬〜3ヶ月間〈予定・10名さま限定〉
マジックスピリット・シャーマニックトレーニング講座 第3期
地球や自然、アニマルのスピリットとの対話を学ぶ。

🧡🙌Love catch ver.3 🙌🧡

あなたのお話をお伺いし
キャッチしたことをお伝えします💐

未来や過去のあなた
あちらの世界へ還られた方
守ってくれている存在
ご先祖様
守護霊様
ご縁深い神様

いろんな方から応援され📣愛されているあなたへ
大切なだれかからのメッセージをお伝えします🙌

あなただけの輝きが
より自由に広がっていくような
祝福の光が降り注ぎますように🎉

Love catch前世リーディング特化プラン🕰️

ネイティブアメリカンの
エッセンスを頂いたセッション第一弾
🪶
『Love catch-過去の解放-』

あなたの忘れていた辛い過去の記憶
忘れられない記憶を、身体の細胞レベルでリリース。
身体・思考・心が一気に楽になる
人生の変容体験🌈

アニマルスピリット・サポート セッション
あなたの魂と繋がるアニマルをコールし
エネルギーを融合。
シャーマニズム×ミディアムシップ×傾聴

Chiaki Photo📸
七五三・ご家族・ウエディング写真など
撮影プラン

【2023年度佐渡ヶ島 天空の棚田・販売中!】
・有機栽培 農薬化学肥料75%カット
・山の湧水で育てた朱鷺の舞う棚田のコシヒカリ
是非ご賞味ください❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?