見出し画像

【オンライン】11月24日(金) 千明と徹のお話し会vol.11〜自分を愛するとは〜

ついに残すところ後2回となりました🎉
11回目の千明と徹のオンラインお話会🙌
今回のテーマは『自分を愛するとは』
ちょうどたまたま、
徹のお誕生日です🎂

5年前の11月24日、お誕生日祝い写真を発見😂
私たち史上、いちばんの大波乱が起こっていた時。笑

世の中では
自分を愛することが大切と言われていますが💡
しかし、そうは言っても
つい自分を責めてしまう…
自己否定感を持っている。
ダメだな、もっと頑張らなきゃと
自分に厳しくしてしまう、
恋人ができないのは自分のせいだ、
仕事がうまくいかない自分はダメだ、など
日々の中で、いろいろありますよね🤲
 
私から見て、徹さんは
『自分を愛する』
力に長けまくっています!!😂
(おい!ダメダメすぎるやろ!!
という部分が山盛りなのに
揺るぎない愛がある…)
 
そして、自分を愛する力は
間違いなく、世界を愛する力
他者を大切にする力に繋がっているなぁと
徹くんを見ていると思います🤲
実際、徹くんの方が私以上に
はるかに人間ができているし
優しいな…すごいな…と
思うことも多いです。笑
 
「どうしたら そうなれるの?」
 
という質問を徹くんにした時
非常に良いお話が返ってきて
びっくり😳
ぜひ、世界の皆さんにも
シェアしたい!!🥺
 
スピリチュアルを勉強する中で
自然と身についていった
千明なりの「自分を愛すること」
のコツや、感覚もお話ししたし🙌
そして、皆さんのお話も
よろしければ聞かせて欲しい〜!🥺
ということで、今月のお話会🌌
 
アーカイブ参加もOK🌈
初めましての方も
お気軽にご参加ください⭐️
ごゆるりとお話ししましょう🥰
 
***
 

千明と徹のお話会 vol.11
〜自分を愛するとは〜

 
■内容
千明と徹と一緒に
人生のあれこれについてお喋りする会です!
きっと意外な発見がある一日に…!
 
▷千明と徹って、どんな人?参考ブログ
〈パートナーシップ歴史〉
https://note.com/chiaki_photo/n/n00637625cdf5
〈千明と徹のお話会に参加して、奇跡のスピード婚をされた方の話〉
https://note.com/chiaki_photo/n/n424d59ad99cb
〈前世での千明と徹の関係を読み解いた時の話〉
https://note.com/chiaki_photo/n/n992272b3c4c7
 
■日付
2023年11月24日(金)
20:00-21:30
オンラインzoom
アーカイブ参加もOKです
(視聴期限は1ヶ月予定)
 
■ご料金
3,000円
お申し込み完了後
ゆうちょ銀行へのお振り込み
もしくはPayPay支払いをお願いしております。
ゆうちょ銀行
17450 96773961 カムキチアキ
ゆうちょ以外からのお振込み
ゆうちょ銀行 七四八支店 9677396 カムキチアキ
PayPay ID : chiaki100410
 
■参加方法
以下のGoogleフォームに
必要事項をご記入の上ご連絡ください。
折り返し当日のZoom URLをお送りいたします。
https://forms.gle/6AtVR81wd1XaLcoX7
2日以内にお返事が来なかった方は
お手数ですが
db.applejuice.db@gmail.com
までお問合せください。
 
 
***
 
 
・自分を愛したい方
・面白い気づきを得たい方
・勇気が欲しい方
・ちょっと変わった面白い話を聞きたい方
・「自分は大丈夫なんだ」を感じたい方
・生きるヒントが欲しい方
・ご自身の固定概念を超えたい方
・自分らしく生きたい方
・男女の在り方について考えている方
・千明と徹が気になる方
・なんとなーく気になる方
 
ご縁あるあなたにお逢いできることを
楽しみにしております☀️
 
残りあと2回だから
「気になってたの〜!」
という方の駆け込みも大歓迎です❤️

■今後のスケジュール予定
🌏9/3(日)〜3ヶ月間 【満員御礼】
マジックスピリット・シャーマニックトレーニング講座
地球や自然、スピリットと繋がり
メッセージを頂くトレーニングなど。
次回開催は2024年1月を予定しております🌸
 
🗣11/24(金)20:00-21:30
千明と徹のお話し会vol.10

zoom開催、後日のアーカイブ参加OK!
皆様とお話しできることを楽しみにしております🥰

霊性真理学講座アーカイブ販売
輪廻転生やスピリットの世界の仕組みを理解し

心身が安定して
あなたの心地よさを
幸せに生きられるようになる

『霊性真理学 -ミディアムシップ基礎講座-』

これまで私が数年かけて学んだ
・欧米式ミディアムシップ

・バリ島でのシャーマン修行

・ネイティブアメリカンの学び
ぎゅぎゅっと詰め込み、
わかりやすくお届けします🕊️

ネイティブアメリカンの
エッセンスを頂いたセッション第一弾🪶
『Love catch-過去の解放-』

あなたの忘れていた辛い過去の記憶
忘れられない記憶を、身体の細胞レベルでリリース。
身体・思考・心が一気に楽になる
人生の変容体験🌈

🧡🙌Love catch ver.3 🙌🧡

あなたのお話をお伺いし
キャッチしたことをお伝えします💐

未来や過去のあなた
もう会えないあの人
守ってくれている存在
ご先祖様
守護霊様
ご縁深い神様

いろんな方から応援され📣愛されているあなたへ
大切なだれかからのメッセージをお伝えします🙌

あなただけの輝きが
より自由に広がっていくような
祝福の光が降り注ぎますように🎉

Love catch前世リーディング特化プランはこちら💁‍♀️

Chiaki Photo📸
七五三・ご家族・ウエディング写真など
撮影プラン

【20%OFF!売り切れごめん🌾2022年度佐渡ヶ島 天空の棚田新米・販売中】
・有機栽培 農薬化学肥料75%カット
・山の湧水で育てた朱鷺の舞う棚田のコシヒカリ
・JA一等米
是非ご賞味ください❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?