見出し画像

ルームツアー👾

今日もなんか眠過ぎて11時から16じくらいまで寝てしまった(՞- -՞)ᶻᶻᶻ
学生の時バイトが一緒だった人に久々に連絡したら、ダイエットについてアドバイスを沢山もらったので、とりあえずプロテインを買いに行ってジムに行ったりした🏋️‍♀️

特にこれといってやったことがない日だったので、
私の好きが詰まったお部屋をご紹介💁‍♀️笑
お部屋づくりかなりこだわってて、韓国のポップなインテリアのお部屋とか、海外のカラフルなお部屋が好きで、Pinterestとかインスタでめっちゃ色味とか調べて家具とか布物選びました!!
お部屋が大好き過ぎてずっとゴロゴロしちゃう。

ポストカードを集めては壁に貼ってます
備え付けの本棚はほぼ本より雑貨(笑)
ぬいぐるみコーナー、中華アニメコーナー、シナモンコーナー、
タイコーナー、お気に入りです。
このソファとテーブル色がお気に入り🧊
なかなか理想の色がなくてネットで見漁った🤣
全体こんな感じ
おばあちゃんの嫁入り道具の桐のタンス
お香とか香りもの並べてる


買ったもの↓↓↓
・ソファ
※色写真のままでかわいい!!足つきにも足なしにもできるのとクッションついてくるのが良かった🙆‍♀️

・テーブル
※買った当時のレビューあんま良くなくて実際届いたのもキズがあったので多少は許せる人向け

・布団カバー
ベッドスカートがセットになってるやつが欲しくてこれはコスパよかった🙆‍♀️

・ふわふわカーペット
Qoo10で買ったけど履歴が見れんかった😢

参考にしたインスタアカウント↓↓↓

https://www.instagram.com/samswhurld?igsh=dDg2OHdvbHZjbDhz

https://www.instagram.com/letsgotopoppys?igsh=MTlpNTd0bzMxbGhlNw==

https://www.instagram.com/oo_0vv?igsh=NXplcHZ3N2xkbmZu

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?