見出し画像

久しぶりにエアコンを止めた

雨です。
涼しく感じます。おおよそ1ヶ月半ぶりエアコンを止めました。
外を歩いたらずぶ濡れになりました。
明日はまた晴れかな。


イラスト

コンテストに参加するためにこんな感じのものを描いています。

wip

横向き描きがちだな、と感じています。
ポジティブに言えば自分にとって魅力的に描ける角度なのだろう。と思うと同時に
同じ印象ばかりにも思うので、他の構図も積極的に描きたいな、との焦りもあります。

お仕事

デザインのお仕事中心でした。
新しいものを考えるのは楽しい。

ドラマ

・こっち向いてよ向井くん
 -元気くんとまみんが好き。
 坂井戸さんの衣装が毎度毎度好き。おしゃれ。
・ハヤブサ消防団
 -アビゲイル怖い
 BGMの入り方がとても好き。かっこいい
・ばらかもん
 -半田先生となるが動物園行くところがとてもほっこりした。
  肩車する杉野くん、とても良い。
・初恋、ざらり
 -いつも切ない気持ちになる
  誰かが当たり前にできることが自分にはできない。
  助けてというのって、簡単なようで簡単でないよね
  EDの曲がとてもとても好き。泣きたくなる。
・何曜日に生まれたの
 -今期一番ワクワクしています
  そうかな?と思ったことと、そうきたか!な展開。サブストーリーも楽しみ。
 OPもEDも好きです。あと色遣いも好き。

読書

これを読みました。
夢の中にずっといるような本でした。
装丁が綺麗。

ゲーム

子どもと一緒に遊んでいるゼルダの攻略本を買いました。
攻略本を読んでるだけでいっぱい楽しい。
進めるのは難しい。

イベント

来年のデザフェスに参加したいと考えています。
イラスト本、ポストカードを用意したい。
進んだらまたnoteで報告します。

LINK

Instagram(@cheeeez226)

Lancers
シルバーランク。ありがとうございます!

ココナラ
度々金額を修正しております。

skeb

https://skeb.jp/@cheeez

現在3,000円です。
とてもお求めやすくなっています。

クラウドワークス


ポートフォリオ

誠意をもって対応いたします。
私のイラストがお力になれれば幸いです。

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?