見出し画像

ストックイラストをやってみる08 追加しました

12枚追加しました。
今も申請中が数点あります。
目標まで走り抜けたい。

ストックレベル93+12=105
目標レベル150

昨日ストックイラストのデメリットを読んで少し考えました。
このままストックイラストに追加していくと、他企業とのバッティングを懸念した企業さんからのオファーが来ないこともあるかもしれない。
なるほどなーと思いました。そんなこと考える必要もないくらい人気はないのですが^^;
絵柄を意識して投稿していこうと思いました。クイズだけとか。もしかしたらいいかもしれない。絵柄紹介noteもしたいな。
とりあえず目標まではだれずにこのペースで更新したいです。


ドラマみたいな絵が描きたいをテーマに描いている絵柄ポートフォリオ

イラストお仕事お待ちしております◎

Instagram
https://www.instagram.com/cheeeez226/

ゆるかわいいイラストはココナラにて販売中◎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?