見出し画像

【展覧会】ツァリーツィノ 石膏の展示がある建物

たびこふれで次の記事が公開されました。

この記事を書くために、2019年4月と2023年4月にツァリーツィノへ行きました。

今回は、2023年4月に行ったときのことを紹介します。

毎月第3週(15日のある1週間)の水曜日は、無料で公開されます。
全部で7か所を見学できますが、そのチケットは、1165ルーブルするので、それが、無料になる日に行くと、かなりお得です。

こちらは、内部が公開されていない建物です。

そして、この建物に石膏の展示があります。

ペチカです。

建物の横には、このような門があります。

タイミングよくリスがいました。

建物を裏から見ました。

【ホームページ】


【ツァリーツィノの関連記事】


【9月7日の過去記事】


【9月第2土日はモスクワの日なので、過去記事】
2024年は、877年です。
一部の博物館が無料で公開されたり、レトロな列車が走ったりなど、各地でイベントが開催されます。
快晴で天気もいいけれども、ちょっと情報収集に出遅れた感があるので、今年は出かけないで家にいると思います。


この記事が参加している募集

最後までお読みいただきありがとうございます。 有料記事は、全文を読むことができるように設定しているものもあります。 無料記事に対するサポートもありがたいです。