見出し画像

【LDK】半年迷ってやっと購入!早く買えばよかった…『くっつかない・立つ』プレミアムしゃもじ!

こんにちは!


産後、体重が戻りません。



どうも ちゃろです!



あと3キロ…なんですが、コロナで増えたところからのあと3キロなので理想はあと5キロ?


5キロて…!!


お米一袋分やないか…!!!



気長に頑張りたいと思います…まずは3キロかなぁ。


梅雨もあけたらアクティブにお出掛けして、習い事でも再開して女磨きしたいと思いやす。



夏だしね、肌も出すしね、


頑張れ自分。




さてさて!


そんなお米一袋分太っている私ではございますが、


お米続きで、


本日は半年間迷って買った「しゃもじ」がめちゃくちゃ良かったので、ご紹介させてくださいませ。



画像1

マーナの

立つしゃもじ プレミアムクリア



これ、確か半年前に芸能人の方の愛用品としてテレビで紹介されているのを見て、それからずーっと気になってたんですよね。



プレミアムというだけあって、お値段も千円。しゃもじに千円。ふーむ、決断できない。むずかぴー。



別に家にしゃもじあるし、まだ使えるのに買い替えるのもなぁ・・と思いながらも、


毎回使おうとしゃもじを手に取ると、前に使ったお米が乾燥してこびりついているのを取らないといけないという



プチストレスが嫌で嫌で・・!



その度に思い出されるこのしゃもじ。


「でも百均でしゃもじ買える時代に、千円出してしゃもじ買う・・?贅沢じゃ・・?本当にこびりつかないの・・?


と、ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる考えておりました。


ですが、やっぱりしゃもじ使うたびのストレスに我慢が出来なくなり、思わずポチッッッッ!!!!!


結果。


大正解!!



良かったところは4点もありました。ざっとご紹介いたします!


その① 

マジでこびりつかない。



説明にはこのように。

TPX樹脂使用でさらにこびりつきにくく、擦りがラスのように美しいしゃもじです。



では、すくってみよう

画像2


落としてみよう

ほいっ

画像3


本当にこびりつかなーーーい!!


画像4


びっくりするほど、一粒もついておりません。すくったごはんが、スルッと落ちるんですよね。


この感動はすさまじかったです。本当にこびりつかないなんて、毎回乾燥したごはんを落とす手間を考えたら、これ神やん・・!!



その②

立つ。



今までのは立つしゃもじじゃなかったので置く場所にも困ってたんですが、これは土台もしっかりしているので、立たせるのも楽々。


画像6


置く場所にも困りません。


画像5




その③

食洗器対応なので超ラクチン!


ガシガシ洗えちゃうって最高!意外と大事なポイントですよね。



その④ 

美しいルックス!


これ、結構見ていてウットリするレベル。透明ってこんなに気分がいいものなのか。


画像7


毎回ごはんをよそう度にテンションがあがります。



➡ こちらで買いました。



たかがしゃもじ

されどしゃもじ



毎日使う物だからこそ、良い物を使うっていうのは大事だなと再確認した瞬間でした。


もう一本いらないけど、もう一本ほしくなる!もはや芸術品なんじゃないかと惚れ込んでおります。



と!


いうことで、半年迷って買ってみたら、便利すぎて早く買えばよかったと後悔したプレミアムしゃもじのご紹介でした!


毎日のプチストレスが少しでも減るならお安い買い物だったなぁと、今では大満足の炊飯器ライフ(!?)を送っております。


もし気になったらぜひ口コミとかを読まれてご検討くださいませ~!


ではでは!


またお会いしましょ~う!


いつも最後まで読んてくださってありがとうございます🥰❤️ サポートして下さると、めちゃくちゃ喜びます!💐✨頂いたサポートはもっと良い物の発掘&ご紹介に役立たせて頂きます🥺🙏💕