見出し画像

『鬱』から『愛』へ。

鬱・・・「今日も仕事疲れた、、、」
愛・・・『本当にお疲れ様。きっと誰かを幸せにしたよ。』

鬱・・・「あいつ本当にむかつく。」
愛・・・『その人はきっと幸せじゃないんだね。。。』

鬱・・・「毎日忙しすぎる・・・」
愛・・・『疲れたら休んでいいんだよ』

鬱・・・「なにもやる気がおきないんだ・・・」
愛・・・『もう十分やったからよ。』

鬱・・・「今日も怒られた・・・」
愛・・・『あなたが優しいからよ。』

鬱・・・「どうせブラック企業だから・・・」
愛・・・『世の中が黒でもあなただけは白でいてね。』


鬱・・・「やりたいことが見つからないんだ・・・」
愛・・・『ゆっくり探すことも、やりたいことの一つよ。』


鬱・・・「もう前の自分じゃないんだ・・・」
愛・・・『本当のあなたに戻っただけよ。』


鬱・・・「人生、苦しいことばかりだよ・・・」
愛・・・『苦しいことを選んできただけ、幸せなことを選べばいいわ。』


鬱・・・「どうして、あんなことをしてしまったのか・・・」
愛・・・『少し遠回りをして、誰もみたことのない景色をみたわね。』


鬱・・・「僕は普通じゃないんだ・・・」
愛・・・『あなたにしかできないことがあるわ。』


鬱から愛へ。


この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?