見出し画像

◇海の箱庭 〜Jardin de la mer ジャルダン ドゥ ラ メール〜 バレッタ

♢♢テーマイメージ♢♢

この手のひらに揺蕩(たゆた)う、美しい青。

遠く深く、彼方へ続く紺碧の美しさは、
その輝きの眩しさといったら、
まるで磨きあげられた宝玉みたいなのよ。

子守唄のようにさざめく波々は
命も物も全てをさらって、見せては隠して。
気まぐれな悪戯(イタズラ)好きの妖精みたい。

変わらずに雄大な姿を見せながら、
1つも同じ顔をしないきらめく景色。
白い砂浜に寄せては消える泡沫が引き立てる、
私がいっとう好きな青。

この両手で掬(すく)い上げて
いつでも眺めていたい私の海(マリンブルー)。


波打つ表面が独特な印象の、ホワイト✕ブルーの爽やかな髪留めです♡

※MINNE の掲載はこちら